• 締切済み

痩せたら老けた

keisuwanの回答

• keisuwan
回答No.2

フェイストレーニングがありますので、試してみてください。 1 まずは目と口を閉じ、顔全体の筋肉をリラックスさせます。 2 眉を上に上げ、上を見て3秒間。   そしてまた正面を見て筋肉をリラックスさせます。   *1と2を3セットほど繰り返します。 3 次は口の中に思いっきり空気をため、唇を閉じます。  (目も思い切り見開いた方が効果的) 4 右頬に空気を移動させ5秒間キープ。 5 左頬に空気を移動させ5秒間キープ。  *3~5を3セットほど繰り返します。 詳しくはフェイストレーニング方法 http://ameblo.jp/bear-dream/entry-10883582802.html 老化防止になるそうです!