• ベストアンサー

experia のキーボードの変更について

メールを作成しているときに、POBoxTouchから、スタンダードキーボードに変更したら、元に戻らなくなってしまいました。日本語の入力ができず、とても困っています。取り扱い説明書やヘルプで調べても、全く分かりません。 どなたか、助けて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshix7
回答No.1

検索窓とかを長押ししたら入力の選択が出てきませんか? 後は設定から言語と文字入力→入力方法の選択から選ぶかですかね POBox自体がおかしくなってるとかなら、マーケットから入れ直すとか、OpenWnn plusなどの日本語入力を入れ直すかでしょうかね。 多分、上の、検索窓の長押しで選べると思いますよ。

yokochin07
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。解決しました。 助かりました。