• ベストアンサー

英字が打てません iPad Air キーボード

iPad Air 専用bluetoothキーボード Bluetooth3.0搭載 ワイアレスキーボードケース 日本語取扱説明書付きを購入しました。 iPadAirにワードを入れて文章を作成しようとしますが、英字の入力ができません。 ローマ字変換の漢字入力しかできない状態です。 どなたか、このキーボードで英字を入力する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

command+スペース とか、無変換とかで切り替わらないですか?

oyajionsen
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。 command+スペース で打てました。 ありがとうございました。