• 締切済み

iPadの外付けキーボードのペアリングの仕方

iPad proを購入し、キーボード付きケース WIRELESS KEYBOARD Made For TabletPC Peo Case を購入しましたが、 ペアリングの仕方がわかりません、特にキーボードのスタンバイが不明です パンフレットでは自動で反応するように見えますが反応しません 電源以外のスタンバイポイントがある気がしますが、キーボードの配列も ローマ字記載のマック式配列ですので一般の動画が参考になりませんので教えて下さい。

みんなの回答

• ple6
回答No.1

あくまでも一般的なBluetoothキーボードと検索で出てきた写真からの回答ですが・・・。 キーボードの電源の横にconnectと書かれたボタンがあるようなので、それを長押しされるとキーボードがペアリングモードに入ると思われますので、その状態でiPadからキーボードが検出されていないかご確認ください。

sarusanq
質問者

お礼

コメントありがとうございました。