• 締切済み

キーボード認識変更

パソコン(vista)でキーボードのレイアウト変更をしたいのですが、HID認識になっていまして、思うように入力ができません。どうすればいいのでしょうか?日本語入力に対応していないということはわかるのですが。

みんなの回答

• furoshiki
回答No.1

補足の説明がほしいです。 1. 101/102英数キーボードを 106/109のキイボードに変更したいのでしょうか?。 2.HID認識を(USB)をPS/2に変更したいのでしょうか?。 3.あるいは、101/102英数キーボードを 106/109のPS/2キイボードにしたいのでしょうか?。 4.これ以外の変更を希望しているんでしょうか?。 .

masanobu07
質問者

補足

HID認識を106/109に変更したいのですが、キーボードのプロバディーを触って変更することができました。キーボードが配列どうり触れるようになりました。ご面倒かけました。