• 締切済み

SHINeeに詳しい方(複数質問あり)

kikikilinの回答

• kikikilin
回答No.1

(1)について  Hey!Hey!Hey!などの、音楽バラエティーに出たり、笑っていいともなどのバラエティー番組にゲスト出演したりすると思います。   (2)について  イギリスでイベントを行ったとき、ヨーロッパ中からファンが殺到しました。  http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/06/20/0200000000AJP20110620000200882.HTML (3)について  今でも、片言の日本語を話すことができるメンバーがいますし、日本のファンのことを大切に思っているので、これから日本語を一生懸命勉強して話すことができるようになると思います。  日本語と韓国語は似ているので、ちょっと集中的に勉強すればかなり話せるようになりますので。。。