• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無茶な一目惚れしました…)

一目惚れ!地元の女子高生にアプローチする方法とは?

thundercatの回答

回答No.2

あれ?この間、うちのプロダクションに応募に来てませんでした? とでもいう。 女性は、同性に自慢できることには大きく惹かれます。 特に若い女性は知らないことに対して好奇心が旺盛でもあります。 まず、意表を突く質問で、その人の知らない質問、興味ある質問なら、意外と乗ってきますよ。 外人のふりして話しかける、という業を見せた人もいます。 もちろん、知り合いになってさえしまえば、今は転職して、とか言って元の自分に戻せばいいし、 それまでの期間、多忙を理由に引っ張って、向こうからコンタクトを取らせる期間が長ければいいのでしょう。 方法はどうでもいいのですが、まあ、先に挙げた原理に沿っていればよいと思います。

taka3588
質問者

お礼

ありがとうございます! 何と今日奇跡的に出会えました!! 結果は…玉砕でしたよ まぁ仕方ないすね 諦めてまた2次元の嫁に帰ります (^_^;)

関連するQ&A

  • ひと目惚れしたウェイトレスをデートに誘う言葉

    こんにちは。20代男です。 皆さんの力を貸してください。 ある飲食店のウェイトレスにひと目惚れしました。 一緒にいた友達はそうでもないと言うのですが、 自分にとっては天使にさえ見えます。 モヤモヤしたまんまなのも気持ち悪いので、 断られるのを覚悟に今週の土曜日、食事に誘おうと考えています。 現在イメージしている案は 閉店間際までねばり、最後の客になって、 レジのとこで言おうかと考えています。 ちなみに小さい飲食店ですので、店員はその子ひとりしかいません。 ですのでレジを間違いなくその子が打ってくれます。 相手は20歳前後ぐらいです。 誘うにはどんな言葉がよいでしょうか。 あんまり奇をてらうのはよくないとは思っていますが、 できる限り成功させたいと思ってます。 効果的なセリフ、誘い方、体験談などありましたら アドバイスお願いします。

  • スーパーの店員さんに一目ぼれ

    こんにちは!!21歳大学生の男です。実は前々から気になって仕方のない近所のスーパーのレジ係の店員さんがいます。 気になって色々やらなあかんことが出来ていない自分に腹がたちます。 とにかくせっせと閉店間際に通い続けて同じ商品をもってレジに並ぶことぐらいしかできていません。かれこれ1ヶ月半が経ち虚しくなってきました。 どうしたら良いのかが分かりません。 一応、自分の中では (1)自分も同じ店で働く (2)お近づきになりたい旨のお手紙を渡す (3)これからは「ありがとう!」とか言って頑張って印象づける。 という3択ぐらいしか思いつきません。 みなさんどう思われますか??こんな経験されたことのある方の成功談・失敗談を伺えるとうれしいです。よろしくお願いします!!

  • 一目惚れ

    はじめまして。20代後半の男です。 こういう気持ちになったのは、久しぶりのことで、 自分自身かなり戸惑ってしまって、気持ちばかり 焦ってしまうので、皆様の意見を聞きたく、書き込みしました。 1ヶ月前、飲み会で同席した女性を好きになってしまいました。 その後、毎日2,3通のメール、週一の電話で徐々に仲良くなって 来ました。その間、二人でランチに行ったりしました。 今月末には、二人で映画に行く予定です。 もっと何回も会って、徐々に仲良くなっていこうとしてたのですが、 クリスマスも近いし、誰かに取られそうで、心配で心配で、、 自分の好意は、やんわりメールや電話で伝えてると思うので、 相手の女性も気づいてるとは思うのですが、、、 (どうしても声が聞きたかったから、電話しちゃいましたとか、、) 一緒に映画に行った帰りに告白するのは、どう思いますか? 映画の前に、また同じメンバーで飲む予定はあるのですが。 まだ早すぎると思いますか? 友人は、好きだって言っちゃえばいいじゃん!ダメでも また次があるよ!って言うのですが、自分周期的に こんな気持ちになるのは、多分6年後です。だめ、待てません、、、今回は失敗したくないです。

  • 一目惚れした店員さんへのアピール

    先日、本屋さんで働く男の人に一目惚れしました。 その後何度か通って、なるべく好印象を持ってもらえるように商品を受け取るときは必ず目をみて「ありがとうございます。」と笑うようにしたり、本の取り寄せをお願いしたりと… 何かと覚えてもらえるよう努力してみたのですが、会えば会うたびに自分の中でドキドキとした気持ちが高まっていくのがわかります。 実は、今まで恋は1度しかしたことがなく(しかも4年ほど前)、お付き合いにいたっては未だにしたことがありません。 こんな恋愛初心者にどうかアドバイスお願いします>< ちなみに相手の方に恋人がいるのか、年齢はいくつなのかなどは全く知りません。 いきなり手紙を渡したり連絡先を渡すのはやはりハードルが高いのでしょうか? 何かいいアドバイスお願いします!!

  • お客さんに一目ぼれ

    18歳♀でコンビニでバイトをしています。 半年くらい前からずっと好きなお客さんが居ます。 その方は毎日来られる常連さんです。 私は後2回でバイトを辞めるので そのお客様にアドレスを渡して、メールが来たら 自分の気持ちだけ伝えよう・・・と思っているのですが そのお客さんとはあまりお話ししたことがないし、 他の店員さんと仲が良いんです。 その店員さんは私に協力する、と言っていろいろお客さんの歳とか聞いてくれてたみたいなのですが 最近ではお客さんと凄く仲良くなっていて 正直、お客さんもその店員の事が好きなのではないか?と思ってしまいます。 それに、お客さんと自分の年齢差が10歳以上です;; 別に気持ちを伝えるだけなんで、関係ないかなと思うんですが 何か相手にされないだろうな、と心配です。 そもそも、返事も求めない告白はすべきではないのでしょうか? あまり話したこともない店員からアドレス渡されたら皆さんは引きますか? 私はスッキリしないまま辞めるは嫌なので どうにか行動を起こしてみたいと思っているのですが 今日も「突然すいません、お話したいことがあるので良かったらメールいただけませんか?無理なら無視していただいて結構です」とアドレスを書いた紙を渡そうか悩んだあげく あと2回までに決めよう!と渡すのはやめました。 皆さんはどうしたら良いと思いますか?? ていうか渡すメモの文はこんなので良いと思いますか? アドバイス下さい;; 長文&乱文失礼しました。

  • 一目惚れって自分の思い込み?

    みなさんは、一目惚れってしたことありますか?よく体に電気が走るような感覚とかって聞くんですが ほんとに一目見ただけで(一回話したり、遊んだだけで)好きになるんでしょうか? 僕はそういう経験が全然ないので分かりません。 (僕はいいなって思える人がいてもそれが「好き」って思えるまでかなり時間がかかるみたいなんです) 以前は「また会って話ししたい」とか「いつの間にか相手の顔を思い出してる」ことを好きってことだと 思ってたんですが、それが何人もの人に対して思ってしまってもそうなのか?と思うことがあります。 一目惚れは結局自分がそう思い込んでるような気がして(彼女、彼氏が欲しくて)ならないのですが? もしそうだとしたら、そういう状態で相手に気持を伝えても失礼なだけですよね。 実際に一目惚れの経験のある人、その時の気持を教えて下さい。心から相手を好きだって思えたんでしょうか? 個人差があり、感覚の問題なので難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • ポケットモンスタースペシャル最新刊の初版を買いたいのですが

    ポケットモンスタースペシャルという漫画のファンです。 この漫画、最近(先月末)23巻出ましたよね。 この漫画の初版が欲しいのですが、不幸なことに最寄の書店が改装中で休店しています。ここの本屋は店員さんも親切(感じ悪い店員さんもいますが)で、是非ここで買いたいのです。この本屋の規模は、一階建て(二回にTSUTAYAがあったが閉店。再開時に二回も本屋になる)で、大型とは言えないかもしれませんが、結構大きいです。 また、次に最寄の書店は店員さんが(特に店長)感じ悪い人がいて、そこでは買いたくないんです。 本について質問した時、店長が面倒くさそうに私をウザそうな態度で接客してきました。「立ち読み(雑誌を立ち読みしました)してないで買わないなら帰れ。早くそこをどけ。こっちも他の客も迷惑だ」と言いたげでした。測ってはいませんが、1つ目の質問も一言で終了(本が見つからないが売り切れなのかという質問だったと思います)、そして「では、○○はいつ発売か分かりますか?」と聞こうとすると無視され次の客の会計に行ってしまいました。 こちらの大きさは、一つ目の本屋に比べるとかなり小さくて狭く、置いてある本も少ないです。 ただ、一つ目と違ってこちらは駅前です。大きな駅ではありませんが。 私の一方的な考えですが、とにかくそこでは買いたくないです。 他の本屋は電車に乗らないと行けないので、もし不良品だったときなどに少々厄介です。 長くなってしまいましたが、その「ポケスペ23巻」は最寄本屋が開店する今月21日まで待っても初版は残っているでしょうか? 休店前に聞いたところ、これまでに置いてあった本は一度返品し、再開店前にまた入荷するそうです。そのため休店時点で初版があっても、開店時に初版がない可能性もあるそうです。 初版は大丈夫でしょうか?

  • 店員に一目惚れ

    あるTSUTAYAの店員に一目惚れして手紙を渡しました。。。 もしよかったらメールしてくださいと・・ しかし一週間が経ってもメールがきません><: もしかしてアドレスを間違えたのかな。とかまでおもうように あるTSUTAYAの店員に一目惚れして手紙を渡しました。。。 もしよかったらメールしてくださいと・・ しかし一週間が経ってもメールがきません><: もしかしてアドレスを間違えたのかな。とかまでおもうようになりました・・ 僕は今、学生(夢を追うためもうすぐでフリーター)で19歳で今までバスケやっていて背が高いだけで顔には自信がありません。髪型も地味な感じです。タイプじゃないとかで送ってこないかもしれません、 それか自分はものすごく音楽が好きで勉強しており毎週TSUTAYAに行っていたのでストーカー扱いされてるかもしれません・・・ それでも一目惚れしたのは生まれて初めてだったし、性格もいい人だったので 本気で好きです マジであきらめきれません このまま終わるのはすごく辛くなにもできないのがすごく悔しいです 自分がイケメンだったらとか考えると・・・ 少しでも進展がほしいです!! みなさんのアドバイスや意見などが聞きたいです 親切な人良かったら教えてください!! 相手は20代前でフリーター?早番だったので 自分が学生ってこともたぶん知ってるとおもいます(たまに学校名入りのバスケ部のジャージでいくので) 指輪もしてなかったので彼氏もいないかと・・・(たぶん) いたらあきらめつきますが そのほかに彼氏がわかる方法などがあったら教えてください!! TSUTAYAにはいますぐにでも行きたいですが相手に迷惑かかるんじゃないかなと思い行けません ストーカー扱いされたり他の従業員の目も気になります・・ どうしたらいいかわかりません よかったらアドバイスや意見の方をお願いします 補足手紙の内容は もしよかったらメールしてください! いきなりでごめんなさい! 嫌だったり気持ち悪いなと思ったらそのままゴミ箱に捨てちゃってください!笑 アドレス・・

  • 電車内でとある子に一目惚れしてしまった場合

    初めまして^^18歳の新入社員の男です^^; 長文ですが、最後まで読んでください。 今年に入り、自分は高校を卒業して、1週間ほどで東北から上京(就職のために)してきました。 同じ学年の仲の良い友達は寮付きの所に入社して、周りに友達が居るのですが、自分は一人暮らしで、おまけに職場では1番年齢が近くても7つ離れた人で、おまけに女性は居ません。 なので、友達が皆無に等しいです(笑) 毎日通勤で電車を利用しているのですが、自分はいつも同じ時間の同じ場所から乗車します。 タイトルの通りに、電車内である女子高生に一目惚れをしてしまいました。 通勤を始めた頃から同じ場所から乗車していたのですが、最初はその子の存在には気付きませんでした。 とある日にたまたまその子を発見して、すごく自分の好みだったので結構その子の方を見るようになりました。 最初は(どうせ、JKの可愛い子見つけたくらいで、すぐに何とも思わなくなるだろう)と、思ってたら意外にもずっと気にしていました。 自分は結構可愛い子は頻繁に見てしまうので、多分それで、その子も自分の存在に気づくようになりました。 でも、勝ち目がない恋愛は自分はすぐに諦めるのですが、その子もしきりにこっちを気にし始めたような感じでちら見してきて、なかなか諦めませんでした。 この時点で「ただ、自惚れてんじゃないの」って思うかもしれませんし、自分も自惚れてバカは見たくないのですが、明らかに気にしてた感じでした。 携帯アドレスを渡すにしろ、彼氏が居たら失礼だし、その前に、朝の通勤ラッシュ時に車内でナンパかよっ!!なんて思っていて渡せませんでした。 それからGWを境に、その子を全く見なくなり「こういう運命だったんだから仕方ないか^^;」なんて、気にしないで居るうちに、ホントに気にしなくなりました。 …ですが、先週の金曜日の朝にその子がいつも降りるホームを、その子が歩いていて、相手も自分の存在に気付きました。 そして、今日は自分と同じ車両に乗っていて、相手も自分のことをみていました。その子の降りる駅についてから、「あ~今日でもうあの子は見納めか…^^;」なんて思っていたのですが、電車を降りて、その子を電車が抜かした時に自分が見ていたら間違いなくその子は自分を見ていて、その時にすごく悔しい気持ちと悲しい気持ちが出てきました。それは、自分は今週の木曜日に千葉県に転勤で、でも明日からは引越しのために休みでその子に会うことはもうなくなります。今の住まいから程遠いし、その路線も使用しなくなります。なので、自分はナンパなんかした事がないので、アドなんか渡せないし聞けません。そんな度胸なしの自分がすごく悔しかったです。 自分の恋?は今日でお終いです。 とりあえず、このもどかしい気持ちを書き込みたくて書きました。 皆さんもこんな経験はありますか??経験や、何か意見がありましたら聞かせてくれると、気持ちが楽になりますので、お願いします。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 一目惚れをされて、連絡先を渡されたのですが…。

    24歳、会社員の女です。 私は小説や漫画を読むのが好きで、休みの日はよく最寄りの本屋さん(そんなに大きくない)に行っています。 昨日(土曜日のお昼)も同じように休みがてら本屋へと立ち寄り、目的の本を買って店を出ようとしたのですが、出入り口付近で若い男性に呼び止められました。 年齢は同い年くらい?身長は170いくかいかないか、顔だちは中の上くらいでしたがとてもオシャレで美容師さん(わかりづらくてすいません笑)のような雰囲気の方です。見た目とは裏腹にとても緊張なさっていたのが印象的でした。 最初は何の用だろう、自分は何かしたのかなと驚きと怪訝に満ちていたですが、緊張をしてどこかぎこちなくなっている彼の話を聞いてみるとなんでも「書店で一目惚れをしたから友達になってほしい」とのこと。 彼の言い方は軽い感じではなく、「怖い思いをさせて申し訳ない」とか「この場で断りにくかったらあとから紙を捨ててくれてかまわない」と及び腰のような感じでした。紙には彼のアドレスが書いてあり、一方的に渡されたものです。おそらくこちらに気を使ってその場でのアドレス交換を求めなかったのかと。 私は見た目も平凡でこれまでお付き合いをした男性もおらず、まさか自分にこんなことがおころうとはカケラも思っていなかったので(笑)、その場では大した会話もできず、結局惰性のまま紙だけ受け取って帰りましたが・・・。 家に帰っていろいろと思い返してみたのですが、正直気持ちが半々なんです。 好印象な面でいうと、初対面で言うのもアレですが相手の男性はそれなりにかっこよかったし、誠実でこちらを思いやっている印象も受けました。私は彼氏がいたことがない上に田舎に住んでいるので若い男性との出会いが極端に少なく、こういった出会いを大切にしたほうがいいのではとも思っています。 悪い印象では、一目惚れと言えば運命的ですが結局はナンパじゃないかと考えてしまいます。彼も誠実をよそおっているだけで色んな女性に同じことをしているのかもしれない。 何分、ナンパ(?)されたことが初めてなので、経験豊富な女性にご助言を求めたいです。 「友達から~」と言ってくださったのでそれなら試しにと思うところもあるのですが、私は男性というものを知らないのです。 メールをしてみるべきか、それとも無視して普通の出会いを待つのか…。 どちらがいいのか、よろしくお願いします。