経験の浅い彼との関係における問題と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 27歳の女性が経験の浅い彼氏との関係で挿入まで至らない問題に悩んでいます。彼が不慣れで緊張していることが原因であり、彼の緊張を解く方法を知りたいという質問です。
  • 関係は1年2ヶ月続いており、旅行やホテルにも行っているが、挿入の準備が整っても最後まで至らず、彼がイッてしまう状況が何度も繰り返されています。
  • 彼女は彼が経験不足なのだと思い、彼の緊張を和らげて挿入できるようにしたいと思っています。具体的なアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

経験の浅い彼

27歳女性です。 年上の彼氏と1年2ヶ月付き合っていますが、まだ最後までしていないのです。 厳密には、挿入までいっていません。 旅行行ったり、普通にホテル行ったりするので、もちろんそれなりのことはするのです。 ですが挿入の準備できるぐらいになるまでそれなりのことをして、ゴムの装着もできて、いざ!というタイミングで・・・できなくなります。 いつもその後愛撫してあげたら復帰はするのですが、挿入する前に彼はイッてしまいます・・・。 いつもそうなってしまい、私は少し不完全燃焼(表には出しませんが)。 彼も申し訳なさそうな顔をしています。 彼は不慣れだとは言っていましたが、たぶん女性と経験がないのだと思います。 そして緊張しているのかもしれません。 そんな彼と挿入できない状態が何回も続いています・・・ そろそろ最後までしたいので、私から彼が挿入できるようにしてあげたいと思うのですが・・・具体的にどうすればよいでしょうか。 経験の浅い彼の緊張を解いてあげるにはどうすればよいでしょう? どんな言葉をかけてあげればよいでしょう? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 68dildo
回答No.3

最近そのような男性が多くなったとも聞きますね(´ヘ`;) 1年以上となるとやはり長いですよね。 やはり緊張によるものだと思うのですが緊張のあまり気持ちだけが先にいっちゃうのだと思います。 人間が緊張する条件のひとつに非日常というものがあります。 彼にとっては完全に非日常であるがゆえ緊張状態が極度に続くのではないでしょうか? 緊張を解いてあげるには彼が非日常と思っていることを日常(当たり前)であると認識できるようにしてあげればいいのではないでしょうか 要はあなた次第でもありますが挿入にこだわらずにどんどん出させてしまってはどうでしょう? 別に挿入して出してもらう事はないんです。 女性が行える手段はいろいろありますよね。 ちょっと愚痴的になるのは掲載的にどうなのかわかりません(規約的なこともあるので察してくださいね)がゴム装着した状態で挿入してもらわずに真似事でもいいんじゃないでしょうか 場所はどこでもいいです。 しないとは思いましが決してからかったりしないでくださいね。 それで果てたら時間を置いて(その間もお互いじゃれ合ってください)復活したら今度は女性がしてあげられる行為などや同じ行為を繰り返してもいです。 それが当たり前となり始めれば徐々に挿入へと移行していけばいいと思います。 女性はいろんな意味でも大変かとは思いますがその行為が当たり前で自然な事だと体や精神が認識する必要があるとおもいます。 言葉に関してはいつもどおりでいいと思いますし少し(ここ重要)大胆でもいいかもしれません。 下手に慰めると悪化することも考えられると思います。 彼の症状から時間はかかるかもしれませんが二人でそうしていることが当たり前なんだという認識が必要だと思います。

その他の回答 (3)

• lupan344
回答No.4

49才、既婚男性です。 勃起不良と早漏が複合してるんですね。 緊張もあるんでしょうが、そんなに長い期間、緊張しててもしょうがないですよね。 勃起が維持出来ないなら、バイアグラなどの勃起補助薬を使用した方が良いかもしれません。 挿入可能な状態が、何回か続けば、自然に出来るようになるかもしれませんよ。 バイアグラなどは、泌尿器科で処方してもらえます。 試してみたらどうでしょうか?

回答No.2

早く挿入しなければ萎む人がいます。このような人は長続きしない。年齢と共に駄目になる。今のうちの別れた方が無難です。そうでなければ生涯貴女が情けない辛い思いをします。

noname#157441
noname#157441
回答No.1

何とまぁ、手間のかかる男だ、しゃあないなぁ。。。騎乗位しかないんじゃね? 彼氏を仰向けにさせて、フェラで立たせてゴムつける。ゴムの上からそのち○ぽを片手で持って、できたら、少しニギニギ刺激しつつ、あんたが彼氏の上に跨りつつ、入れ込むしかない。 ゆっくり腰を下ろして、しっかり入れる。 あとはまぁ、あんたが上下してもいいし、膣圧で締め付けてもいいし、前後左右、お好きに。 多分、あまり持たずに爆発するんじゃ? で、これを何回かすりゃ、そのうち下から突くくらいできるだろう。もう少しはもつようになるだろう。 そしたら、なんとか自力でできるようにならんかねぇ。。。。。