• ベストアンサー

初体験でしたが…

以前もこちらで相談に乗って頂いた者です。その時お世話になった皆様、本当にありがとうございました。お陰さまで無事初体験をクリアすることが出来ました(^^) そこで二つほど質問なんですが…まず、緊張していたのと無我夢中だったのもあると思うんですが、私は胸が全く感じませんでした。何をされても。これって、感じない人はずっとダメなんでしょうか?それとも愛撫の仕方とか、回数を重ねることで段々変わって来るものなのでしょうか?彼にも「胸は感じないの?」と訊かれてしまって…(^^;) それと、お互いになかなかイケず、そのため彼が途中でゴムを外しました。結局不完全燃焼で最後までイケずに終わったんですが、ゴムを取ったことで不安が残ります。来月になってみないと分かりませんが、最後まで到達していなくても、妊娠する可能性ってあるんでしょうか? 経験すればするで、新たな悩みが出て来るものですね。未熟者なので、どうかアドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

noname#161941
noname#161941

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず初体験を済まされて、おめでとうございます^-^ 良かったですね。 >緊張していたのと無我夢中だったのもあると思うんですが、私は胸が全く感じませんでした。 彼も経験が少なかったのでしょうか? お互い緊張しすぎてリラックスできず、感じることが難しかったのだと思います。無我夢中であれば、さらにそうでしょう。 独りのときなどに自分の胸ほかを触ってみて、「自分はどこが感じやすいのだろう?」と調べておくことをお勧めします。自覚していれば、仮に彼が的外れな愛撫をしていても、それとなく誘導させることもできますしね。 >愛撫の仕方とか、回数を重ねることで段々変わって来るものなのでしょうか? そのあたりはお互い、切磋琢磨するしかないでしょう^^; Sexにおいて、最初は知らないことばかりです。 ただそれに対して興味をもち、楽しもうという気持ちがあれば、いっしょに調べたりしていくうちに身につくものだと思います。 >結局不完全燃焼で最後までイケずに終わったんですが 男性も緊張からうまくいかないことは、よくあることだったりします。 簡単に勃起するイキモノだったりしますが、その反面、デリケートだったりしますからね^^; また彼が激しいひとりHをいつもしている場合は、刺激が足りずに射精できないということもあります(ひとりHの仕方に問題アリということで)。またSexに不慣れであれば、その腰の運動でイクことも、難しいと思いますよ。 >来月になってみないと分かりませんが、最後まで到達していなくても、妊娠する可能性ってあるんでしょうか? 可能性は0ではありませんが、彼が射精していないのであれば限りなく低いでしょう。 俗に言う男性が濡れる‘先走り’にも精子がごく少量まじるようですが、女性の体の防御反応で普通に射精されても、ほとんどはダメになってしまうものですからね。 今現時点では気にしても仕方ないので、おとなしく来月を待ちましょう。あまりに心配しすぎて、その気持ちから遅れてしまってさらに心配に・・・となりかねませんから。 ・Sexにおいてお互いリラックスすること。あせらずに、また挿入にこだわりすぎずに、イチャイチャするところから始めてみましょう。 ・彼のカラダやあなたのカラダを、二人とも興味を持って調べてみるのも面白いと思います。異性の体は未知の世界ともいうべきですからね。オトコの勃起現象や女性の生理は、異性から見れば理解しづらいことですから。 ・あなた自身感じるために、自分のカラダをしらべてみましょう。ひとりHをするまでいかずとも、快感のポイントを探ることは有用なことですから。 ・また二人の仲において~避妊の知識や性について、普段からフランクに話せるような雰囲気を、作っておきましょう。「友だちの話しなんだけど~」と架空の話しから流れを作っても良いですしね。 悩みがあることは、新しい経験とも言えるわけです。 思い悩みすぎずに、「どうやっていけばいいのかな?」と思って模索してみてくださいね^-^

noname#161941
質問者

お礼

こんばんは、初めまして。まずは、大変丁寧なご回答、本当にありがとうございます(^^)  彼も経験は多い方ではなく、H自体数年ぶりだと言っていました。加えて初めての女の子を相手にしたことが無いらしいので、余計に緊張したみたいです(^^;) 次はお互い思いやりながら、もっとゆっくり研究(?)してみたいと思います。 それとゴムの件ですが、早々に彼に言い渡しておきました。本人もこれからは気を付けてくれると約束してくれたので、これまた二人で十分気を配りながら、より良いお付き合いをして行けたらと思います(^^) 親身なアドバイス、本当に勉強になりました。お陰さまで今後に活かして行けそうです♪ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.4

はじめまして。 私も今まで感じなかったところが、気分の高まりや彼のやり方で感じるようになったところもあります。しかし、全く感じない場所もあります。 人それぞれだと思いますが、可能性はありますので彼氏に頑張ってもらってください☆ ゴムをはずしたという事ですが、その場合は妊娠の可能性があります。 避妊のつもりで「体外射精」をするひとが居ますが、結局妊娠している人も中にはいます。自分は大丈夫と思っていて妊娠した人が殆どだと思います。 ですから、次は必ず最後まで付けてください。 ただ、前の方が言っているように今更心配しても後の祭。おとなしく来月まで待ってみてください。そしてあんまり考え込まない事。考えすぎて生理が遅れたり、挙句の果てに想像妊娠なんてこともあるかもしれないので。 避妊する気持ちはお互いにあるようなので、これからもしっかり避妊の知識を深めて愛し合ってください☆ それでは失礼します。

noname#161941
質問者

お礼

初めまして。ご回答、ありがとうございます。同じ女性として、お勉強になるアドバイスで助かりました。 ゴムに関しては私自身ちょっとマズいな、と感じていたので、今後は絶対付けてもらうように彼にも良く話します。女性にとっては大事なことですもんね。お互いの為にも、後悔しないお付き合いをして行ける様に頑張ります。ありがとうございました。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.3

こんにちは。他の方とかぶるところもありますが、感じるためには・・・ 1.愛撫されるのに慣れる事…オナニーなどでも慣れることができますよ。身体中に感じる道筋ができるように回数を増やしましょう。 2.気持ちを開放すること…不安やプライドをかなぐり捨てて、自分を相手の人に全部さらけ出すと、感度が全然違ってきます。一部の女性にありがちな「けがらわしい行為」との偏見を捨てることも必要です。 3.愛撫する側のテク向上…一般的に強く荒々しく触るよりも超ソフトに超ゆっくり触った方が感じるものです。相手が愛撫して感じた時に、ガマンしないで声を出して感じていることをさらけ出すことも、愛撫する側のテク向上のために絶対必要です。 それから彼が射精まで行かなかったのは、オナニーのやりすぎでペニス感度が鈍っている可能性があります。様子を見ていて向上しないようなら、オナニー自粛1ヶ月ぐらいを申し渡す必要があるかもしれませんね。コンドームを使えないようでは不安が募りますからね。

noname#161941
質問者

お礼

こんにちは。アドバイス頂きましてありがとうございます。挙げて頂いた三つの項目、頭に入れておきます。一先ず2はクリア出来てると思いますが…(^^) 3に関しては、私自身そうなんじゃないかな?と思っていたことなので、核心がもてました。次はもっとソフトにしてもらうように、彼にもお願いしてみますね(笑) 彼の自慰行為については、やはり訊けないものなので真偽は分からないですが…機会があったらさり気なく探ってみたいと思います。付き合い出してからかなり長い間待たせていたので、有り得る話かも…(^^;) アドバイスを今後に活かしつつ、楽しいお付き合いが出来る様に頑張ります。

  • kantan119
  • ベストアンサー率22% (117/525)
回答No.2

最初から感じる人はほとんどいません。 経験を重ねていくことで変わっていくはずです。 >来月になってみないと分かりませんが、最後まで到達していなくても、妊娠する可能性ってあるんでしょうか? 可能性はあります。 妊娠を望まないのなら最後まで着けておきましょう。

noname#161941
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^^) やっぱり、経験を重ねるしかないですよね。 ただ、後悔する事の無いように、お互いに気遣いながら良い経験を積んで行きたいと思います。 頑張ります♪

関連するQ&A

  • 初体験で挿入出来ませんでした・・・

    こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。 先日、彼女とエッチをしようということになりました。 結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです! 次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか? ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。

  • 22歳処女です。初体験をで彼のが入らず断念。

    22歳処女です。初体験しようとしましたが彼のものが入らず断念しました。この調子では挿入出来る気配すらありません。 【背景】 彼氏はとっても真面目で、結婚しようと言ってくれています。私より10歳年上です。過去に彼女が2・3人居たそうです。 交際半年が経つのに一向に私の身体を求めてこないので、私が痺れを切らしてOKオーラを出していたところ、初体験をすることになりました。 【先日初体験をしようとしたときの内容】 ・キスと、わたしの胸と乳首の愛撫をたっぷり。 ・局部はそっと指でなぞってくれました。たしかにその時点で少しは濡れていたと思います。 ・クリを触ろうとしてくれてはいたが、刺激が強すぎて痛く、「ちょっと痛い…」言うと触るのをやめました。 ・彼はクンニをしてくれなかったどころか、私の局部をまったく見ていない。 ・さっそく挿入。 彼「難しいね。壁みたいなものに当たるから入らないよ」 私「普通は壁みたいなものがなくてスルッと入るの?」 彼「わからない(笑)」「出来なくてごめんね」 私「たぶん場所はそこで合ってるし、一気に行っちゃってー」 彼「痛い顔してる。可哀想でできないよ。」 ここで彼は再チャレンジすることなく断念しました。ゴム着けてからここまでは2分程。 私「たぶんね、私の細い指一本すら入らないよ。」 彼「え?うそ?!」 彼、ここではじめて指を入れてみようとする。だが一本すら入らない。この格闘が45秒間ぐらい。 彼、すべてを諦める。 ・私、彼が最後まで出来なくてかわいそうになったので、人生初フェラしたところ、3分ほどでイッてくれました。 ・ここで私の門限となり、退散。 【具体的な質問内容は以下のとおりです。】 (1)彼の女性経験は少ないと見受けられるでしょうか? (2)恥ずかしながらクリの自慰が日課になっていますが、そうするとかなり濡れて、指一本か二本入るようになります。今回はここまで濡れていなかったのに彼は十分だと考えていた様子です。彼がもっと下をじっくり愛撫してくれれば、濡れて、多少やすくなると思います。彼のプライドを傷付けずにこのことを然り気無く指摘するにはどうすればよいでしょうか? (3)彼の態度がその後そっけないです。プライドが傷付いてしまったのでしょうか?もしそうなら彼に掛けるべきいい言葉はないでしょうか?それとも私が処女なのにフェラまでしてしまってドン引きしているのでしょうか?とにかく不安です。 何かアドバイスをお願い致します。

  • 初エッチについて

    19歳大学生です。 付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいます。 8歳年上の社会人で、わたしにとって初彼氏です。 今日彼の部屋に遊びに行ったときに 初エッチ(?)しました。 楽に挿入できたものの、激しく動いたり 奥まで入れると痛くて 結局最後までいけませんでした。 回数を重ねれば痛みは和らぐでしょうか? 血は出なかったのですが、痛かったのは 緊張していたせいでしょうか? また、回数を重ねる、緊張をほぐす以外で 痛みをなくせるアドバイスがあればお願いします。

  • 初体験時の痛みの軽減

    21歳男です。20歳の彼女と交際しています。 彼女は処女で、今まで何度もベッドに入り性行為を試みましたが、 挿入時に非常に痛がってしまい、上手く初体験を済ませてあげることができません。 (今までに4度ありました) あまりに痛がるため、挿入は行わず、お互いにオーラルセックスで事を済ませるのが 当然のようになってきました。 挿入前は胸への愛撫を主とし、なるべく緊張させないようにと努力はしているのですが、 いざ挿入となると非常に怖がり、ゆっくりと挿入しようとしても足をきつく閉じ、 痛いと泣き叫んでしまいます。 (性器に触れられること自体を怖がる風でもあります) お互いに一つになりたいという気持ちはあるのですが、これだけ痛い思いをさせてまで 性行為をしたいとは思いません。 可能な限り痛みを軽減させて、いつか初体験を成功させたいのですが、 どうにか楽にさせてあげる方法は無いでしょうか。 また、もしかして未成熟なのではという可能性も考えたのですが、 成人しても未だ未成熟という可能性はあるのでしょうか?

  • 初彼、初体験の連続。

    初めまして初質問させて頂きます。 学生のyuduruと申します。 12月の初めより1つ下の初彼ができました。 10月の終わりごろから仲良くなり一緒に遊んだり、 彼の家に行ったりし、向こうから告白と初キスされました。 それで先日遊びに行った際に上の下着をを外され、 下の下着へ手が入ってきて、触れました。 私は用事もあったため「時間がないから今日は無理」と言って 逃れたのですが、胸だけという形で収まりました。 実際は自分の身体に自信がなく恥ずかしかったからなのです。 以前から私は自分に自信がなく彼を困らせるばかりです。 彼は恥ずかしがってるのを見て「可愛い」など言ってくるのですが 昔から「ブサイク」「デブ」など友達に言われ続けていて 本当は喜ぶべきところなのでしょうがそれが苦痛になっています。 彼の本心は本当に「可愛い」と思ってくれているのかも不安です。 既に付き合って3日目で何度もディープキスは済ませました。 何度も「自分は可愛くない」と言って(つぶやいて)いた 私を慰めようとしてくれたようですが でも逆に身体だけしか求められていないのか妙に不安という結果…。 本当に私のことを好きで居てくれるかが不安なんです。 でもしつこすぎるのも嫌われそうで怖いです。 大好きだからHもしたいと思ってます。 (一応、「次回家に行った時ね」で帰宅しました。) 初H等に向けても質問させていただきたいです。 ・好きだからディープキスやHをしたいのでしょうか? ・不安がる彼女は嫌いですか? ・起っていたようなのですが中途半端で大丈夫ですか?  (今日ゴムないからなとも言ってたから最後までは   考えてないのかな?) ・初めてで声をだしてしまったのですが異常でしょうか?(胸だけで) ・自分の性器の匂いが気になるのですがそれを解消できない  でしょうか?(彼から「匂いがとれないw」とのメールが。) 多分次回が本番のようです…;; 初めての質問なので長い質問、至らない点あるかと思いますが 同じような経験をされた方、興味をもたれた方。 どれか1つでも構わないのでアドバイス宜しくお願いします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 経験の浅い彼

    27歳女性です。 年上の彼氏と1年2ヶ月付き合っていますが、まだ最後までしていないのです。 厳密には、挿入までいっていません。 旅行行ったり、普通にホテル行ったりするので、もちろんそれなりのことはするのです。 ですが挿入の準備できるぐらいになるまでそれなりのことをして、ゴムの装着もできて、いざ!というタイミングで・・・できなくなります。 いつもその後愛撫してあげたら復帰はするのですが、挿入する前に彼はイッてしまいます・・・。 いつもそうなってしまい、私は少し不完全燃焼(表には出しませんが)。 彼も申し訳なさそうな顔をしています。 彼は不慣れだとは言っていましたが、たぶん女性と経験がないのだと思います。 そして緊張しているのかもしれません。 そんな彼と挿入できない状態が何回も続いています・・・ そろそろ最後までしたいので、私から彼が挿入できるようにしてあげたいと思うのですが・・・具体的にどうすればよいでしょうか。 経験の浅い彼の緊張を解いてあげるにはどうすればよいでしょう? どんな言葉をかけてあげればよいでしょう? アドバイスをお願いします。

  • 初Hの痛み

    ご意見が聞きたくて書き込みします! 20歳♀です。先日、彼と初Hに望んだのですが、あえなく失敗でした・・・。 お互い初めてで、かなりぎこちない感じだったと思います。 挿入の時の痛みは避けられないことだと思っていましたが、とんでもなく痛い!!これ、失神する(@_@;)と思ってどうしてもこわくなって体に力が入りすぎてリラックスしようと思ってもできなくてやめてもらいました。 それ以前に、彼も初めてだったから仕方ないのですが、もっと色んなところを愛撫してくれるのかなと思っていたら、全然。 口、胸、あとは挿入準備にいきなりローションを使われました。 なんていうか、すごい嫌悪感に襲われました。 有効なアイテムだと思うし色々考えてくれてるのだろうけど、こういうのを使ったからって入るものじゃないと思うのですが・・・。ってそれを伝える勇気も無く・・・。 初めてなので、私の体の様子を物珍しそうに眺め、まるで実験されているかのような気分にもなって・・・。 愛してもらっているというより、とにかく入れたいということに集中しているようです。これが男女の違いなのでしょうか。 挿入は痛くても我慢してなんとかなるという感じではなく、それどころか何も感じなくて、たぶん体が受け入れる状態に全くなっていなかったと思います。 それでも入れたいという彼の思いを無視することもできず、 何度か挑戦したのですが、痛い上に精神的にもうダメだ・・・と諦めてしまいました。 私の彼を想う気持ちが足りないのか?緊張しすぎ?被害妄想強すぎるの?と 色々考えてしまって、しかもまたあの、あれより何倍もの痛みに耐えるのか・・・ と思うと初Hを乗り越えられそうにないです。 彼は私の体をすごく気遣ってくれたし、好きでいてくれているのはわかるのですが。 こんな今の私を皆さんはどう思われますか? また、初体験の痛みって人それぞれだと思いますが、特に激痛だった方! どうやってその痛みを我慢して乗り越えましたか?(やっぱり愛でしょうか・・) 色んな方の意見を聞かせていただきたいです。お願いします。