• ベストアンサー

初体験でしたが…

以前もこちらで相談に乗って頂いた者です。その時お世話になった皆様、本当にありがとうございました。お陰さまで無事初体験をクリアすることが出来ました(^^) そこで二つほど質問なんですが…まず、緊張していたのと無我夢中だったのもあると思うんですが、私は胸が全く感じませんでした。何をされても。これって、感じない人はずっとダメなんでしょうか?それとも愛撫の仕方とか、回数を重ねることで段々変わって来るものなのでしょうか?彼にも「胸は感じないの?」と訊かれてしまって…(^^;) それと、お互いになかなかイケず、そのため彼が途中でゴムを外しました。結局不完全燃焼で最後までイケずに終わったんですが、ゴムを取ったことで不安が残ります。来月になってみないと分かりませんが、最後まで到達していなくても、妊娠する可能性ってあるんでしょうか? 経験すればするで、新たな悩みが出て来るものですね。未熟者なので、どうかアドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

noname#161941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず初体験を済まされて、おめでとうございます^-^ 良かったですね。 >緊張していたのと無我夢中だったのもあると思うんですが、私は胸が全く感じませんでした。 彼も経験が少なかったのでしょうか? お互い緊張しすぎてリラックスできず、感じることが難しかったのだと思います。無我夢中であれば、さらにそうでしょう。 独りのときなどに自分の胸ほかを触ってみて、「自分はどこが感じやすいのだろう?」と調べておくことをお勧めします。自覚していれば、仮に彼が的外れな愛撫をしていても、それとなく誘導させることもできますしね。 >愛撫の仕方とか、回数を重ねることで段々変わって来るものなのでしょうか? そのあたりはお互い、切磋琢磨するしかないでしょう^^; Sexにおいて、最初は知らないことばかりです。 ただそれに対して興味をもち、楽しもうという気持ちがあれば、いっしょに調べたりしていくうちに身につくものだと思います。 >結局不完全燃焼で最後までイケずに終わったんですが 男性も緊張からうまくいかないことは、よくあることだったりします。 簡単に勃起するイキモノだったりしますが、その反面、デリケートだったりしますからね^^; また彼が激しいひとりHをいつもしている場合は、刺激が足りずに射精できないということもあります(ひとりHの仕方に問題アリということで)。またSexに不慣れであれば、その腰の運動でイクことも、難しいと思いますよ。 >来月になってみないと分かりませんが、最後まで到達していなくても、妊娠する可能性ってあるんでしょうか? 可能性は0ではありませんが、彼が射精していないのであれば限りなく低いでしょう。 俗に言う男性が濡れる‘先走り’にも精子がごく少量まじるようですが、女性の体の防御反応で普通に射精されても、ほとんどはダメになってしまうものですからね。 今現時点では気にしても仕方ないので、おとなしく来月を待ちましょう。あまりに心配しすぎて、その気持ちから遅れてしまってさらに心配に・・・となりかねませんから。 ・Sexにおいてお互いリラックスすること。あせらずに、また挿入にこだわりすぎずに、イチャイチャするところから始めてみましょう。 ・彼のカラダやあなたのカラダを、二人とも興味を持って調べてみるのも面白いと思います。異性の体は未知の世界ともいうべきですからね。オトコの勃起現象や女性の生理は、異性から見れば理解しづらいことですから。 ・あなた自身感じるために、自分のカラダをしらべてみましょう。ひとりHをするまでいかずとも、快感のポイントを探ることは有用なことですから。 ・また二人の仲において~避妊の知識や性について、普段からフランクに話せるような雰囲気を、作っておきましょう。「友だちの話しなんだけど~」と架空の話しから流れを作っても良いですしね。 悩みがあることは、新しい経験とも言えるわけです。 思い悩みすぎずに、「どうやっていけばいいのかな?」と思って模索してみてくださいね^-^

質問者

お礼

こんばんは、初めまして。まずは、大変丁寧なご回答、本当にありがとうございます(^^)  彼も経験は多い方ではなく、H自体数年ぶりだと言っていました。加えて初めての女の子を相手にしたことが無いらしいので、余計に緊張したみたいです(^^;) 次はお互い思いやりながら、もっとゆっくり研究(?)してみたいと思います。 それとゴムの件ですが、早々に彼に言い渡しておきました。本人もこれからは気を付けてくれると約束してくれたので、これまた二人で十分気を配りながら、より良いお付き合いをして行けたらと思います(^^) 親身なアドバイス、本当に勉強になりました。お陰さまで今後に活かして行けそうです♪ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 2M-A0
回答No.4

はじめまして。 私も今まで感じなかったところが、気分の高まりや彼のやり方で感じるようになったところもあります。しかし、全く感じない場所もあります。 人それぞれだと思いますが、可能性はありますので彼氏に頑張ってもらってください☆ ゴムをはずしたという事ですが、その場合は妊娠の可能性があります。 避妊のつもりで「体外射精」をするひとが居ますが、結局妊娠している人も中にはいます。自分は大丈夫と思っていて妊娠した人が殆どだと思います。 ですから、次は必ず最後まで付けてください。 ただ、前の方が言っているように今更心配しても後の祭。おとなしく来月まで待ってみてください。そしてあんまり考え込まない事。考えすぎて生理が遅れたり、挙句の果てに想像妊娠なんてこともあるかもしれないので。 避妊する気持ちはお互いにあるようなので、これからもしっかり避妊の知識を深めて愛し合ってください☆ それでは失礼します。

質問者

お礼

初めまして。ご回答、ありがとうございます。同じ女性として、お勉強になるアドバイスで助かりました。 ゴムに関しては私自身ちょっとマズいな、と感じていたので、今後は絶対付けてもらうように彼にも良く話します。女性にとっては大事なことですもんね。お互いの為にも、後悔しないお付き合いをして行ける様に頑張ります。ありがとうございました。

• koo1919
回答No.3

こんにちは。他の方とかぶるところもありますが、感じるためには・・・ 1.愛撫されるのに慣れる事…オナニーなどでも慣れることができますよ。身体中に感じる道筋ができるように回数を増やしましょう。 2.気持ちを開放すること…不安やプライドをかなぐり捨てて、自分を相手の人に全部さらけ出すと、感度が全然違ってきます。一部の女性にありがちな「けがらわしい行為」との偏見を捨てることも必要です。 3.愛撫する側のテク向上…一般的に強く荒々しく触るよりも超ソフトに超ゆっくり触った方が感じるものです。相手が愛撫して感じた時に、ガマンしないで声を出して感じていることをさらけ出すことも、愛撫する側のテク向上のために絶対必要です。 それから彼が射精まで行かなかったのは、オナニーのやりすぎでペニス感度が鈍っている可能性があります。様子を見ていて向上しないようなら、オナニー自粛1ヶ月ぐらいを申し渡す必要があるかもしれませんね。コンドームを使えないようでは不安が募りますからね。

質問者

お礼

こんにちは。アドバイス頂きましてありがとうございます。挙げて頂いた三つの項目、頭に入れておきます。一先ず2はクリア出来てると思いますが…(^^) 3に関しては、私自身そうなんじゃないかな?と思っていたことなので、核心がもてました。次はもっとソフトにしてもらうように、彼にもお願いしてみますね(笑) 彼の自慰行為については、やはり訊けないものなので真偽は分からないですが…機会があったらさり気なく探ってみたいと思います。付き合い出してからかなり長い間待たせていたので、有り得る話かも…(^^;) アドバイスを今後に活かしつつ、楽しいお付き合いが出来る様に頑張ります。

• kantan119
回答No.2

最初から感じる人はほとんどいません。 経験を重ねていくことで変わっていくはずです。 >来月になってみないと分かりませんが、最後まで到達していなくても、妊娠する可能性ってあるんでしょうか? 可能性はあります。 妊娠を望まないのなら最後まで着けておきましょう。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^^) やっぱり、経験を重ねるしかないですよね。 ただ、後悔する事の無いように、お互いに気遣いながら良い経験を積んで行きたいと思います。 頑張ります♪