• ベストアンサー

初めての経験でも女性は愛撫で快感を感じることができますか?

初めての経験でも女性は愛撫で快感を感じることができますか? 挿入は初めは苦痛だそうですが・・・ 愛撫は初めてでも快感なのでしょうか? 最初の頃はくすぐったいとしか感じないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.1

これは女性の年齢にもよると思います 大人の女性であれば、男性の優しい愛撫で充分感じます 挿入も痛いけど、感じることは出来ます 全ては相手によるので、ガツガツして自分の射精だけを考える男を相手にすると無理でしょう。 *私は相手の女性が始めてでも感じさせることが出来ましたよ 女性を思いやる優しさが必要です 適当では無理ですね。

関連するQ&A

  • 男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得る

    男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得るまでにとどまり 性器の挿入(性交)までは行わない行為のことを何と一般的にはよびますか?

  • 愛撫の時間

    女性の方に質問です。 セックスのとき全身への愛撫、分でも時間でも日でも構いませんが、どのくらいの時間、気持ちいい状態が持続するものでしょうか?小さな快感から大きな快感を含めての時間を教えて頂けたら 幸いです。長く愛撫されたら、痛くなったり、快感もなくなったりするのか。 時間的にどのくらい愛撫しても嫌がられないかと思いまして、宜しくお願いします。

  • 快感の減少

    私には彼氏がいます。 その彼氏と半年前くらいに 初体験をしました。 しかし 初めてのときから 5,6回目までは 挿入時に何をされても 結構快感を得ていたのですが? それ以降から だんだんと快感が 少なくなってきました。 挿入時の快感が どの体位も全体的に 少なくなってきています。 初体験の時 ほどよい快感の体位は 今では ほとんど感じなくなり 強い快感の体位は まだ強いですが 当時ほどではなくなりました。 腰の位置が高くなるような 体位によっては まだ快感が大きく 低いと ほとんど感じなくなりました。 挿入以外の 愛撫などは問題ないのですが… 彼氏に前までのように 反応していないと 不満がられるのではないかと 今では感じない体位のときは 演技をすることがあります。 彼氏に対する 愛情がなくなったわけでもなく、性的欲求が なくなったわけでも ありません。 緊張もしていませんし 不満があるわけでも 感情を抑えているわけでも ありませんが どこか気持ちが 入り込めていないんでしょうか。 体が慣れてしまったの でしょうか。 こうなるのが 普通なんでしょうか。 不感症などの病気に なりつつあるのではないかと 不安です…。 このような経験をした方 原因を知っている方は いらっしゃいますか?? よろしければ 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。愛撫でイクのに

    今の彼女は今まで逝くことがなかったんですが最近愛撫ではイケるようになりました。まだ挿入では無理ですが… そこで女性の方に質問ですが愛撫で逝くのは挿入前がいいでしょうか?あるいは彼氏の射精が終わってから攻められて逝く方がいいでしょうか? 今の彼女とは挿入前に一回、射精後に一回愛撫していかせてます。

  • 女性の快感について

    規定に抵触するかもしれない質問ですが。 私の彼女は行為の中で割とイきやすいタイプですが私は逆に持続が強いタイプです。 当然、私が1回イく間に彼女は何回も絶頂を極める訳なのですが、絶頂も何度目かになると彼女から「もうダメ!」とか「死んじゃう」などのセリフが出始め、時には涙をこぼすような場合も。 男性なので「何度もイく」という感覚がよくわからず、あるいは彼女には快感過ぎて苦痛なのではないか、適度な所で止めておいた方が良いのか考えてしまいます。 女性は男性などより快感に強いと聞きますが。どうなのでしょう?

  • フェラチオでの女性の快感とは?

    セックスの経験豊富な女性への質問です。 クンニ好きの男性から見ると、クンニは 1.エロチックな女性器を見ると、思わず舐めたくなる 2.舐めてみるとビラビラなどの感触がたまらない 3.舐めるとちょっぴり塩味 4.あの独特の匂いが好きな人にはたまらない魅力 5.舐めるに応じて女性の喘ぎ声が聞ける と男の五感を刺激してくれます。相手の女性を喜ばせる以前に、男性自身にも快感があります。 しかし、フェラチオは女性にとって、はたして快感が得られるものなのか、が長年の疑問です。ペニスを見て思わず涎が出てくるなんてことがあるのか、ペニスを舐める感触は気持ちいいものなのか。 ほとんど男性への奉仕なのかもと思っていた時期もありました。 ところが、ある女性とセックスした時のこと。いかにも美味しそうに私のペニスを舐めてくれるので、思い切って質問してみました。すると・・・ ペニスを舐めている時には、頭の中でそのペニスの形とそれが挿入された時のことをイメージしており、舐めるたびにあそこがビンビン感じている、と言うのです。 目から鱗、の感がしました。 それ以来、お相手してくれる女性には同じ質問をしているのですが、経験豊富な女性ほど、このイメージ形成力が強いようです。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、あなたもイメージ派でしょうか? その場合、経験が増すほどイメージが強くなっていますか? その他にフェラチオの快感というものがあるのでしょうか? しょうもない質問ですが、お付き合い願えれば幸いです。

  • 性的快感より快感なこと 

    性的快感より快感なこと  質問ですオナニーなどの性欲の快感より快感なことってありますか?  わたしは高校1年生の男性ですがオナニーの後遺症(..代償?..)がいやでいやでたまりません(オナニーは2ヶ月してません。) かといってこのまま我慢するのはなんか物足りないし... といっても女性にはなれないし... いろいろ悩んでいます。 助けてください! これを見たらすぐ回答をください! 覚醒剤などの危ないものはなしでお願いします。

  • Hの快感の上限は無い?

    男女問わずにお伺いします。 Hでの快感はどんどん向上するものでしょうか? 当方フィフテーズですが、この年になってHで今まで以上の快感を得たことに 不思議に思い質問しました。 若い頃初めてHをした時に、なんて気持ち良いんだろうと女性に感激しました。 そして数年後、Hでイッタ後の女性の痙攣する膣の中の気持ち良さに又感激してしまいました。 それから数十年たった数ヶ月前に、3年くらいお付き合いしている女性と心が通じ合ったのか挿入する前から何となく気持ち良く、挿入した時点で何でこんな気持ち良いのと感じアソコがとろける様な気持ち良さでした、そしてわずか10分足らずでお互いイってしまいましたがその後の女性の痙攣の気持ちよさが、今まで経験もしたことの無い気持ち良さでした。 Hの気持ちよさはハートから来るものかなと思うようになりました。 最近この事があってから快感の上限は無いように考えるようになりましたが 皆さんの経験を伺いたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 挿入前の愛撫で1回しかいかない

    うちの妻とする時、挿入前に全身を愛撫し、最後に指でクリをいじって1回いかせてから挿入するのですが、僕は何回も行かせてから挿入したいんです。 でも、1回いったらそれ以上触らせてくれません。 無理矢理身体を押さえ付けてクリをいじり続けたら、もっと強い快感を与える事が出来るんでしょうか? もっともっと感じさせて、挿入でいかせてみたいのです。

  • 女性はいつも痛いものなんだろうか・・・

    30代、男です。 彼女とHのときの話をしていると「女性はいつも痛いもの。でも貴方の期待にこたえてあげたいから・・・」みたいなことを言われました。本当に<いつも痛いもの>なんでしょうか?だとしたら苦痛を強いているようで申し訳ないです。 濡れていないときに挿入すると痛いのは分かりますし、奥の方まで挿入すると痛いという話もここの質問に出てきていましたから、そういうものなんだということは理解しているつもりです。ですから、できるだけ丁寧に愛撫して濡れるように努力しますし、挿入してもいきなりガシガシ動くのではなくてお互いがスムーズになるまではゆっくりと時間を掛けているつもりです。 具体的な描写で恐縮ですが、お互い動くとピチャピチャ音をたてるくらいに潤っていても、小刻みに少し速く動くと少し痛いというようなことを言われることがあります。そのときに喘いでいるように見えるのが本当に痛いからなのか、それとも感じているからなのかよく分からず、続けていいのかどうか迷ってしまいます。 もともと彼女は一人Hもしたことがないらしく、男性経験もあまりないようで、私が指で愛撫していると感じすぎて頭がおかしくなりそうで恐いからやめて!と手をさえぎってくることもあります。Hのときに痛いというのも、それ以上続けるのが快感で恐いからなのでは?、これを乗り越えると本当に感じることができるのでは?などと考え込んでしまいます。 そもそも痛いのは「Hが合わない」ということなんでしょうか?特定の男性とのHはいつも痛かった、ということは有り得るのでしょうか? 私のものが特に大きいという訳ではないと思います(たぶん普通です)。 何かご意見・コメントをよろしくお願いします。