• ベストアンサー

初めての経験でも女性は愛撫で快感を感じることができますか?

初めての経験でも女性は愛撫で快感を感じることができますか? 挿入は初めは苦痛だそうですが・・・ 愛撫は初めてでも快感なのでしょうか? 最初の頃はくすぐったいとしか感じないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki39love
回答No.1

これは女性の年齢にもよると思います 大人の女性であれば、男性の優しい愛撫で充分感じます 挿入も痛いけど、感じることは出来ます 全ては相手によるので、ガツガツして自分の射精だけを考える男を相手にすると無理でしょう。 *私は相手の女性が始めてでも感じさせることが出来ましたよ 女性を思いやる優しさが必要です 適当では無理ですね。