• ベストアンサー
  • 困ってます

入り口が痛い

初めてセックスするようになってから数ヶ月が過ぎ、 そろそろ慣れてきたかなという感じなのですが… 結構長く愛撫してもらって、十分に濡れている状態で挿入しても 擦られすぎると入り口が痛くなります。 最後の方は痛くて彼に寸止めさせてしまったり; 二回目なんて 入り口がヒリヒリ…痛くて無理です(^^; 彼のが大き過ぎるわけではないと思いますし、 これってゴムに かぶれてでもいるんでしょうか? 肌が弱いのでしょうかね。 コンドームを付けずにしたことがないので分からないのですが… 同じような経験の方いらっしゃいませんか?

noname#135922
noname#135922

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 ラテックス製コンドームを使用しているなら、ゴムアレルギーの可能性もありますよ。 膣粘膜が弱い可能性も無いとは言えないですけどね。 濡れが充分なら、普通は大丈夫だと思います。 拡張痛とか、血が出てるわけじゃないんですよね。 まずは、ポリウレタン製のコンドームを試してみてください。 サガミオリジナル、オカモト0.02EXなどがポリウレタン製です。 それで、改善されるなら、ゴムアレルギーという事だと思います。 妻は、ゴムアレルギーなので、ラテックス製のコンドームは使用できませんでした。 基本的に生でしたけどね。 結婚してるんで、別に問題は無かったですけど、貴女の場合はそうもいかないでしょうから、低容量ピル又はIUD(子宮内リング)、IUS(ホルモン添加子宮内リング)を使用して生でする必要があるかもしれません。 ポリウレタン製コンドームでしばらく試してみれば、粘膜も慣れてくるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、血が出ているわけではないです(^^; 腫れた感じですかね… 結婚していないのでピルを飲んでいても生というのは抵抗がありますので、 一度ポリウレタン製のコンドームを試してみたいと思います。 回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

あのね(^^♪男のシンボルから我慢汁が出るけど。スキンを付けると我慢汁は遮断されます。スキンにゼリーORオイルを塗布してください。(^^♪ うまく行かないときは,空を飛んでおいで,懇切丁寧に教えてあげます。まっています(^^♪お稽古だから3~5回は練習しましょうね(^^♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!