• ベストアンサー

中国の国債・通貨を買うには

日本で中国の国債の購入はできるのでしょうか? また、元(通貨)立てで貯金を作ることは無理だと聞いた事があるのですか、詳しくご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 二つの質問が混ざっていますが、片方づつでもお答えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ens77
回答No.1

無理です 私も考え外銀にも聞きましたが無理でした ちなみに中国人なら元(通貨)立てで貯金ができるそうです

goppachi
質問者

お礼

ありがとうございました。