• ベストアンサー

くまのぬいぐるみについて

FOREVER FRIENDSというくまのぬいぐるみが売っているお店が知りたいです。 通販でも大丈夫です。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

ざっと調べてみましたが、何種類かあるようですが今流通しているのはゲームセンターの景品のようですね。 オークションをこまめにチェックしていれば出品があるかもしれません。 あるいはゲームセンターでゲットしてください。 たとえばこんなの。 http://www.chara-hiroba.com/category33_detail.php?eid=00003

gt_kuro
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません。 ありがとうございます! オークションで探してみます!

関連するQ&A

  • くまのぬいぐるみ

    小さなクマのぬいぐるみで、そのクマの色によって意味がそれぞれあるというクマのぬいぐるみなんですけど、何て名前のぬいぐるみ達ですか? また、HPみたいなのとか情報の分かるサイトがあれば、教えてください。

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして。 今子供の誕生日プレゼントに、くまのぬいぐるみを探しています。 しかしなかなか可愛いものがありません・・・。 近所のお店も、ネットでも探しているんですが・・・。 なので、情報を頂こうと質問しました。 《こんな感じなのがいい》 (1)宇多田ヒカルさんのブログに出てるような感じのぬいぐるみ (2)サイズは50~60cmくらい (3)顔は笑っているのがいい (4)触り心地が柔らかいもの (5)値段は10000円以下 候補にあがったのが「くまのがっこう」のジャッキーです。 可愛いのですが、笑っていないのが嫌だと・・・。 全部があてはまらなくてもいいので、もし知っているというかたがいらっしゃれば、メーカーの名前でも、HPでも何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします。

  • ピンクのクマのぬいぐるみを探してます。

    ピンクのクマのぬいぐるみを探してます。 通販カタログ等にたまに載っているんですが、 最近だと ベルメゾンカタログ mama&baby 2010年春夏号の表紙の左下にいます。 このぬいぐるみがどこのメーカーのものなのか、果たして売っているものなのか それさえわかりません。 いろいろ検索してみても全然見当たらず・・・ どなたか情報ありましたら教えていただけないでしょうか

  • くまのぬいぐるみ

    名前が思い出せなくて困っています! 覚えている限りのことを言います。 クマのぬいぐるみで、目が点、口の中は黒くて、普通のぬいぐるみよりも値段が高め。種類がとても多い。

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    オルビスさんの情報誌『La Beauty』(ラ ビューティ) 2008年10月号の表紙に載っている、 茶色のくまのぬいぐるみを探しています。 娘(1歳)はぬいぐるみが大好き。 しかもこの表紙に載っているようなフワフワして 肌ざわりが良い素材が好きで、ヒァァァァ♪と喜びます。 なんともかわいい、このぬいぐるみをひと目みた瞬間 娘に抱っこさせてあげたい!!!と思ってしまいました。 どこの何というぬいぐるみかもわかりません。 オルビスさんに問い合わせても、『スタッフの私物かもしれない』 と、何の手がかりもいただけませんでした。 教えて!gooに初めて登録して初めて質問させていただく程、 このぬいぐるみを娘に抱っこさせてあげたいです! ラ ビューティ10月号表紙に載っている事しか 手がかりがありませんが…くまのぬいぐるみに詳しい方… 是非教えてください!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  • くまのぬいぐるみの絵本探してます!

    今子供は4年生です。1、2年生のときあたりで、たまたまTSUTAYAに立ち寄ってパッと手にした、くまのぬいぐるみの絵本を読み聞かせしたら、感動して子供が泣いてしまったお話でしたが、タイトルがわかりません。心当たりある方教えて頂けたら幸いです。 お店で売られているくまちゃんのぬいぐるみ。 周りのぬいぐるみは、どんどん売れていく。 「ぼくは誰からも選んでもらえないのかなぁ」と 何日も何日も陳列棚に置かれたまま。 女の子に気に入ってもらって、抱きしめてもらって こんなに抱きしめてもらうのって、あたたかいね ずっとこうされたかった。 というお話でした。 検索しても、「くまのコールテンくん」というのがヒットするのですが、内容や絵のタッチが違う気がしました。ボタンを探しに行く内容もありませんし、陳列棚でずーっと待ち続けるだけなんです。 似たような絵本を持っている方、心当たりがある方いたら教えてください。とても優しい心の我が子は、赤ちゃんのときから、くまのぬいぐるみを大切に大切に育ち、やっと女の子に売れたときや、くまちゃんだけが、取り残される状況、新しい人形が売れていってしまう、寂しいくまちゃんの心境も描かれていて、私も感動して涙ぐんだお話ですが見つかりません。 情報ありましたら、どうか宜しくお願いいたします。(TSUTAYAで見つけたのですが、何年か経っているので店員さんにも聞いておりません)聞かれても、内容までは把握されてないと思い、聞かずにいます。 新しい絵本も出版されますし、2、3年前となると廃盤の可能性もありますか?

  • くまちゃんのぬいぐるみ

    イラストレーターのいつきゆうさんのTwitterや Instagramに度々登場するくまちゃんのぬいぐるみってどこで買えるのでしょうか? 欲しくて色々と調べているのですが。。。 中々情報が無くて。。。 買うことは出来ない物なんでしょうか?

  • くまのぬいぐるみ

    くまが好きな友達の誕生日プレゼントにくまのぬいぐるみをあげようと思っています。 ネットで調べたのですが中々条件に合ったぬいぐるみが見つからず、質問しに来ました。 出来れば下の条件に合ったぬいぐるみが欲しいのですが、多少の妥協は仕方がないと考えています。 ・色は出来れば茶色。もしくは白。 ・さわり心地がいい。ふわふわって感じがいいです。 ・形が決まっていないもの。形、というかポーズが決まっていないものがいいです。例えば「座っている形のぬいぐるみ」みたいに、それ以外のポーズが出来ないものは硬い感じがするので形が決まっていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・ボタンなどで足と胴が繋げられていないもの。ボタンなどで足と胴が繋げられていて動かせるものは、上と同じで硬い感じがするので繋げられていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・顔が可愛いもの。 ・あまり飾りがごてごてしていないもの。 (サイズは特大、Lサイズ以外でしたら大丈夫です) 以上です。 説明が下手ですみません。 出来ればURLも貼って下さるとうれしいです。

  • このクマのぬいぐるみを探しています

    お世話様です。 私の嫁が写真のぬいぐるみ(茶色いクマ)に一目ぼれをして しまい、欲しがっています。 この写真は去年のクリスマスに恵比寿のホテルロビーにあった クリスマスツリーの下に沢山置いてあったぬいぐるみの一つです。 なんとか探して買ってあげたいのですが、なかなか見つかりません。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、このクマの 情報をおよせください。 よろしくお願いいたします。

  • くまちゃんのぬいぐるみ

    昨日も同じ質問をしたのですが。。。 解決しなかったので改めて。。。 イラストレーターのいつきゆうさんのTwitterや Instagramに度々登場するくまちゃんのぬいぐるみってどこで買えるのでしょうか? 欲しくて色々と調べているのですが。。。 中々情報が無くて。。。 買うことは出来ない物なんでしょうか?

専門家に質問してみよう