• 締切済み

メールで告白 長文です

同じクラスで席が近い女子にメールで告白しましが彼女は最近、彼氏と別れたばかりでした。 返事は『気持ちが整理されていないので1日だけ待って下さい』でした。 1日経った日、違う話題で連絡しましたが、『体調が悪いので、治ったら連絡します』とすぐ終わりました それからは連絡がありません この場合、答えはNO?それとも、向こうから連絡があるまで待つか? それか、今度は直接告白するか? もしその場合、どれくらい経ってからの方が良いですか?

みんなの回答

• pupurr
回答No.1

ばかだろ。  メールで告白?100%成功しない。  本人にあって言う勇気もない臆病者は何も手に入らない。  体調のことが出てきた。これ事態が、断りの常套句。  すきなら即OK。考えるものじゃない。  そんなこともわからないなら、恋愛しないこと。  臆病者は大嫌いです。男でも女でも。  メールの告白は臆病すぎるだろ。