• 締切済み

ベタな事でせかせかはちょっと

noname#157996の回答

noname#157996
noname#157996
回答No.2

なんとなく よんで思ったのですが 父親であるということが いまだ 認めきれず ただの男でありたいって 思ってるのかなあって感じます 奥さんも 髪を振り乱して母親に徹するより 自分の女であってほしいみたいな感じがあるんでしょうか? あなたも 子供が生まれて 社会的な役割がひとつ増えたのです あなたが 今の心境で 今後も過ごしていれば ますます おくさんも 母親全開なんじゃないでしょうか? 逆に あなたが 父親らしく 子供と関わってくれたら 奥さんも ちょっとは力を抜いて 女としての時間が持てるのではないかなあって思います あと 色々理屈を書いてますけど 奥さんが子育てに夢中で なんとなく 満たされず 浮気願望がでてきたってとこかなあって思います