• ベストアンサー

花言葉

ドクダミの花言葉 白い追憶の意味を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

追憶は「過ぎ去ったことに思いをはせること。過去をしのぶこと」ニャ。  んじゃ、「白い」は?多分これは、ドクダミの花の色から来ていると思うニャ。

ayasakinisizawa
質問者

お礼

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks ありがとうゴザイマス! 参考になりました! 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆