• 締切済み

生理が来ません

妊娠希望のものです、こんにちわ。 実はここ半年32周期できちんと来てた生理が来ません。 先月も2~3日遅れましたが、きちんときました。 先月5月22日に来て排卵日は予定では6月8日です。 明日で生理が9日来ません。 クリアブルーで6月27日頃に検査しました、するとうっすら陽性反応。 その次の日と先ほどすると陰性でした。 これはやはり流産したということでしょうか?ただ生理が遅れているのでしょうか? 現在症状は胸が張ってて、乳首が痛いぐらいです。 今度休みが今月の5日しかないのでその日に産婦人科に行こうと思っています。 5日までに生理が来なかったらなにか病気を疑ったほうがいいのでしょうか? あと口腔内の体温は」36.7度をキープしています。 情報少ないかもしれませんが、お願いします

みんなの回答

noname#148487
noname#148487
回答No.2

こんにちわ!不妊治療をしていました32歳です^^ 5月22日(1日目) 生理開始 6月8日(17日目) 排卵予定日 6月22日(31日目) 生理予定日 6月27日(36日目) うっすら陽性 6月28日(37日目) 陰性 7月1日(40日目) 陰性 といった感じでしょうか・・・。排卵日にまちがいなく排卵ていれば、もう陽性ラインが出ていてもおかしくないですね。うっすら陽性の前に、HCG注射等は受けていませんか?もし受けられていないのでしたら。。。傷つけてしまったらごめんなさい。ひょっとしたら化学流産というものが疑われるかもしれません・・・。化学流産は、母体に責任はありません。受精卵ちゃん自身が、「ちょっとこのまま大きくなってもお父さんお母さんとは会えないかな」と判断して、両親を傷つけないように、気付かれないようにバイバイしていくことです。なので、当たり前のように生理が来てしまうという状態ですので、あまり傷つかないでください。 私は、胚移植による妊娠なのですが、4週目に入る手前で病院から血液検査の結果で妊娠の可能性が高いと言われ、半信半疑で検査してみたところ、確かに陽性ライン。←クリアブルーです。その後、4週目にはしっかりとした濃い陽性ラインが見られました。 治療をされているのでしょうか?そうなら、7月5日で十分です。それまでに出血があったとしても、一度陽性ラインを見ている以上、私なら先生に今回の状況をお伝えして、妊娠検査はしていただくと思います。状況がわかりませんから。その結果次第で来週期に備えればいいと思います。 夫婦そろって不妊症である私たちでもなんとか命を授かれました。希望を持たれてくださいね★ 応援しています!

回答No.1

今妊娠中のものです。 ん? まだ検査できる時期には早いのでしょうか? 私も生理予定日の一週間後に早々と検査してみたりしていたのですが まだ出ませんでした。10日後くらいでうっすら陽性が出ました。 早めに病院に行っても卵が確認できないと妊娠と診断してもらえないので 再度1週間後にもう一度行かなければならず、二度手間になることも あるそうです。 5日でちょうどよいのではないでしょうか?もし妊娠していたら6週くらいになるのでしょうか。 私も経験が少なく自分の経験からしかお話できず申し訳ないです。 いい結果が出るといいですね。