• 締切済み

年末バリ島ホテルのお薦めは?

今年12月23日頃から1週間バリ島旅行(夫婦)を考えているのですが、お薦めラグジュアリーホテルはありますか?

みんなの回答

• aburakuni
回答No.3

ラグジュアリーと言うならアマン系ですが、ハイシーズンと言う事でもう少し客数が多いフォーシーズンをお奨めします。 1週間と言う事なので、お子様お断りの凝った構造が渓谷に隠れているサヤンと、さらに大型で華やかながら全室プール付き個ビラのジンバランを泊まり分けるのも良いかと思います。

• coldshot
回答No.2

ホテルは好みもありますし、お勧めも合うかどうか。 まず、ネットでホテル予約サイトから日程や場所を決めて入力してみると いろいろなホテルが解説や口コミ情報付きで出てきます。 ここで情報を得ていくつか候補を挙げてみてから質問するとまた有力な情報が 得られるかもしれませんよ。 ただし、ホテルもそうですが、街の雰囲気も初めに考えておくといいかも しれません。 クタ・レギャン、スミニャック・クロボカン、ヌサドゥア、サヌール、ウブドに わかれて感じがちがいますので、これもまずいくつかのサイトを見てみることを お勧めします。

回答No.1

バリ島ホテルは直接にネットで予約できます。 http://www.book-room.com/Indonesia/Bali/ja_JP.html

参考URL:
http://www.book-room.com/Indonesia/Bali/ja_JP.html