-PR-
解決済み

バリ島のホテルについて教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.78615
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

7月末に夫婦と娘11才とで、格安旅行でバリ島に行く予定。クタのレギャンパラディソがとれていますが、5000円アップで、インタンレギャンにしようか悩んでいます。ホテルカテゴリーではどちらも同等クラスですが、部屋、プール、施設、場所等について教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私もバリ島には何回も訪れたことがありますが、
残念ながら、どちらも泊まった事がありません、、、。

「レギャン・パラディソ」は、室内はバリ風の内装、
エアコン、バルコニーなど快適な設備とフィットネスセンター、
ショッピングアーケード、ベビーシッターサービス等、
設備やサ-ビスが整えられているそうです。
場所はレギャン通りの真中に位置し、
ショッピング、夜遊びにも便利!!
「レギャンパラディソ」についての詳細情報が、
↓下記URLに書いてあります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Frosty/Message/00482177734375.html

また「インタンレギャン」の写真は、参考URLで見れますよ。
あなたが「プールでのんびりする派」だったら、
トータル5千円UPなら、こちらを選んだ方が良いかもなぁ。
もし「ショッピングや街のガヤガヤ好き派」だったら、
「レギャンパラディソ」の方が、ロケーション上便利だと思います。

少しでも、ご参考になったかどうか、、、。良いご旅行をどうぞ。
お礼コメント
ringo4

お礼率 100% (2/2)

詳細情報をいただいたので参考になりました。
娘が『プールでのんびりする派』なので薦めていただいた、
インタンレギャンに決めました。
どうも有り難うございました
投稿日時 - 2001-05-23 19:09:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

バリには数年前に行ったことがあるのですが、ご質問のホテルについてはよくわかりません。 JTBやI'LLで出しているパッケージツアーのパンフレットなどにはホテルの説明が写真付きで解かりやすく記載されていたと思います。 お近くの旅行会社でご覧になってみてはいかがでしょうか? パンフレットはタダですから(笑)
下記のリンク集は使えますよ。 情報収集にお役立て下さい。

回答になっていなくて申し訳ありません。
お礼コメント
ringo4

お礼率 100% (2/2)

返事有り難うございました。これを参考にオプショナルツアーも
楽しめそうです。
どうも有り難うございました
投稿日時 - 2001-05-23 19:13:24