• 締切済み

録画したdデータ放送を見るには

PT2でTvRockで録画しているのですがdデータ放送を 再生できるソフトが見当たらなくて困っています 再生機器を別途購入すれば見れるようですが なるべく費用がかからないフリーソフトなどで見る方法がありましたら教えてください

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

基本的に暗号が掛かっているので別の機器で見ることはできません。著作権の関係でフリーソフトなどで見る方法もありません。また法律違反可能性あるので見れる方法の回答は規約で回答できません。

kok2
質問者

補足

まず法律違反であるなら根拠を書いてください まず複製権の侵害には当たらないですし 「B-CASカード使用許諾契約約款」第8条にも違反していません あと別の機器での再生は出来ます PS3とかDデータ放送出来るテレビでは では次回解答がありましたら情報のあるまともな解答を頼みますね