• ベストアンサー

検索するとき

Googleで検索するときに「入力候補」が出る機能がありますが、設定の仕方がわかりません。どなたか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

通常は、自動的に候補が出るはずです。 ご記載の「入力候補」が出る機能の意味がよくはわかりませんが、 Googleの検索画面で、右上の歯車のようなマーク(オプション)をクリックし、 共通設定の中の、Google インスタント検索で、 「Google インスタント検索を使用する — 入力中に予測や結果が表示されます」 にチェックを入れてみて下さい。 あるいは、右上で、ログオフしてみて下さい。