• 締切済み

すいません

右側のDIOって なにDIOですか? 簡単な質問ですが 回答お願いします。

みんなの回答

• adenak
回答No.2

左がスーパーディオ、右がライブディオですね。フロントカウルの孔が違います。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 メットBOXを開けて前あたりに番号が記載されたシールがあります。 そこの番号を教えてください。 又、スクーターのどこかにシールで記載されているヒントになる事柄も お願い致します。 多分、スーパーDIOあたりの機種だと思われます。 今から、10年以上前の機種です。 ご参考まで。