• ベストアンサー

辞職が責任を取るということなの?

ex-4everの回答

• ex-4ever
回答No.7

小6です。 回答させていただきます。 責任とは、 その座についてから、 何かあっても 全て罰則などは自分が受ける・・・という事ではないでしょうか。 自分から辞めるというのは、 逆にすべての責任から解放されたいということなんでしょうね。 私は卑怯やと思いますが。

noname#159867
質問者

お礼

ありがとうございました 今回いろいろな回答が寄せられて、私自身も成長することができました。是非、ほかの方の回答もごらんになってください^^