• 締切済み

SONYのMP3

kurisyuの回答

• kurisyu
回答No.1

おそらくダメです。 無線無線LANルーターは家まで引き込んである何らかのインターネット回線を、家の中で無線で使う装置です。なのでインターネット回線が引かれていないと使えません。 家にインターネット回線が引かれていないのであれば、WiMAXルーターを購入し、WiMAX回線を契約する必要があるかと思います。 (地域によっては電波が届かずWiMAX回線使用不可の場合もあります。) さらに言いますと、junjun912さんが購入予定のコンポが無線対応であれば上記でOKですが、有線接続が必要なタイプであれば、有線出力可能なWiMAXルーターを選ぶ必要があります。

参考URL:
http://www.uqwimax.jp/index.html
junjun912
質問者

補足

コンポは無線対応です WiMAXの契約って月々どれくらいかかるんですか? 無知ですいません