• ベストアンサー

アンドロイド携帯のウィルスソフトについて

アンドロイド携帯に念のためウィルスソフト入れておきたいが、有料の方を入れたい どのように手続をしてダウンロードすればいいか 初めてなのでチョットだけ簡単に教えてほしい 今ウィルスが少しずつ増えてきているとのことで心配なので入れておきたい それで、今入れているのはウィルスバスターのモバイル版(値段がまだ不明、現在、無料扱い) 何かあったら違うのを入れるつもりで今は仮のソフトとして入れている(少しでも有名のところでちゃんとしたところのなので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1
innko09
質問者

お礼

回答ありがとう 有料&無料版それぞれどこがいいのかわかりますか 迷っています 有料版では更新料がかかりにくいのを探しています