• ベストアンサー

東電の株を買って儲けたやつ、いるんだろうな。

東電の株が安値で損をした人は多いが、儲けたやつもいるんだろうな。 今が、儲けのチャンスか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panis_556
回答No.4

短期決戦は有り。 株たくさん買えれば、毎日一喜一憂するからそこをつかむ。 長期保有は国有化の恐れありで危険。

その他の回答 (3)

• key00001
回答No.3

ドッチが質問ですか? > 儲けたやつもいるんだろうな。 そりゃいます。 > 今が、儲けのチャンスか? コッチが質問? 実際に株で儲ける人が、こんなトコでネタを曝すハズは無く、もし回答するとしても、ホントのコトは言わないでしょう。 総会後の直後に買いです。 さてコレは、ウソかホントか? その判断が出来る人が儲けます。

• dondoko4
回答No.2

株価が安定するのは来年後半だろうね。 長期戦だな。 少々もうけさせてもらいました。

• ok-kaneto
回答No.1

出来高が4億株もあるんだから、当然いるでしょうね。 儲けのチャンスなんだか損のピンチなんだか... 国有化したら紙くずだろうし。