• ベストアンサー

アンディーという歌手さんについてお聞きします

スタンド・バイ・ミーという曲を、 ボン・ジョビさんと一緒に歌っておられる動画を拝見して、 他の曲も聴いてみたいと思ったのですが、 検索してもなかなかでてきません・・・ アメリカでは結構有名な イラン人の歌手。 という事しかわかりませんでした・・・ どなたかご存じの方があれば、 他の楽曲や CDについてなど教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1
aonoko-22
質問者

お礼

ありがとうございます! 凄く嬉しいです! 訳も何となくわかりそなので大丈夫です ありがとうございました(*^_^*)