• 締切済み

歌手名

20歳台の女性へCDを贈りたいのですが良く分かりません バラード系の曲を贈りたいと思いますのでどなたかご存知の方お勧めの歌手名を教えてください  漠然とした質問で恐縮ですが特に心に響くような楽曲が良いように思います

みんなの回答

noname#20074
noname#20074
回答No.1

女性とどういったご関係かがわからないので難しいですが・・・。 AIのsttoryという歌はいいですよ^^

kurononaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました 参考にさせていただきます

kurononaka
質問者

補足

早速回答していただきましてありがとうございます しかしよく分からないのですがAIとは何ですかまたsttoryは曲名ですか  20台の女性とは会社の同僚でごく一般的な話をするとゆうような関係です