• 締切済み

歌手名

20歳台の女性へCDを贈りたいのですが良く分かりません バラード系の曲を贈りたいと思いますのでどなたかご存知の方お勧めの歌手名を教えてください  漠然とした質問で恐縮ですが特に心に響くような楽曲が良いように思います

みんなの回答

noname#20074
noname#20074
回答No.1

女性とどういったご関係かがわからないので難しいですが・・・。 AIのsttoryという歌はいいですよ^^

kurononaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました 参考にさせていただきます

kurononaka
質問者

補足

早速回答していただきましてありがとうございます しかしよく分からないのですがAIとは何ですかまたsttoryは曲名ですか  20台の女性とは会社の同僚でごく一般的な話をするとゆうような関係です

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    曲名と歌手名を教えて欲しい曲が2曲あります。 2曲とも女性です。どちらの歌手も声量があって上手な感じがします。 1曲目の歌い出しは英語でその後「閉ざされた~」 ちょっと明るい感じの曲です。 2曲目のサビは「君の唇が溜息に乾いて~」 バラードです。 情報が少ないですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    数日前に昔のカセットテープを聞いたところ、懐かしい曲が流れてきましたが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません。6~7年前の曲だと思うんですが。 女性歌手でバラードです。 ♪君は強いから大丈夫だよなんて♪ という曲です。よろしくお願いします

  • 歌手名、曲名を教えて下さい。

    通りがかりに聞いた曲名、歌手名がわかりません。有線からだと思うんですが、誰に聞いても判らず、大手のCDショップを何軒も回りましたがダメで最後の望みです。 ○日本の若い女性のソロシンガー。 ○曲はおそらく古いものではなく昨年ぐらいから今年にかけて出たものだと思います。 ○川嶋あい に声が良く似ているんですが本人の曲かどうかもわかりません。 ○曲調はバラード調でピアノから始まる。 ○イントロが「天使が舞い降りた~都会の暮れた空に~」  中盤で 「あなたといる時は~心に迷いがない~」  サビが 「悲しみ乗り越えて~二人は巡り合えた~」      「天使が舞い降りた~あなたと私の朝」 以上でどなたかお願いします。  

  • 曲名および歌手名がわかりません

    先日、ショップの有線にて流れていたのですが 曲名および歌手名がわかりません。 女性のしっとりしたバラードで、歌詞中に 君のため という言葉が何度も出てきていました。 去年の歌だと思うのですが・・・・・。 もしご存知の方がいたら、教えてください。

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。

  • せめて歌手名が知りたいです!

    PVの内容しか覚えてないのですが、せめて歌手名が知りたいのです。 3・4年前にMTVかスペースシャワーで見たPVです。 歌ってるのは女性。 カメラの真正面にいながら道をずっと歩きつつ歌ってました。 歌うに連れて、後ろに人がどんどん増えていってました。 テンポのよい曲だったと思います。 もし歌手名がわかれば、頑張って曲を探そうと思います。 もしご存知の方がいましたら、どうぞ知恵を拝借させてください。 宜しくお願い致します。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    サビの部分はこれです。 ドミファソ~ ミソ~ ミソ~ラソラソ わかりにくくてすみませんm(_ _)m。 洋楽「バラード」です。女性シンガーです。とってもメジャーな曲でCMや番組内でBGMで使われます。 タイトル、歌手名を教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • ドラマで流れていた曲名・歌手名を教えてください。

    「小早川伸木の恋」というドラマの挿入歌として 流れていた曲の曲名・歌手名が知りたいです。 場面的には、小早川伸木(唐沢寿明)が作田カナ(紺野まひる)と公園を歩くシーンで流れていました。 ドラマでは女性の声でしたが、最近ラジオで男性がこの曲を歌っているのを聞きました。 落ち着いた感じのバラード風の曲です。 ちなみにJames Bluntの「You're Beautiful」ではありません。 曲名、歌手名をご存知の方いらしたら教えてください。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 洋楽女性歌手名と曲名をお教え下さい!

    昔に一度聴いたきりなのですが、とても美しい曲で、耳から離れません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 少なすぎる手がかりで申し訳ありませんが、 曲名と歌手名をお教え下さい。よろしくお願いいたします。 以下、箇条書きで失礼いたします。 (1)バラード (2)洋楽女性歌手 (3)サビは壮大だが包み込むようなとても優しげな声色になります。曲全体もそんな曲調です。 (4)曲にはストリングスとピアノが使用されていたような気がします。 (5)サビは 「チャラーラーラー、ララ ラーラーラ~~~~」 本当に少なすぎる手がかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。