• ベストアンサー

歌手:田端義夫が流行った頃の流行歌

歌手:田端義夫が流行った頃の流行歌 質問させていただきます。 祖父が田端義夫が好きで、CDを聞かせると喜んで聞いてくれます。 そこで、祖父が若かった頃のほかの曲を聞かせてあげようと思いますが、  ・田端義夫が好きな人が聞きそうな他の歌手  ・田端義夫が流行った頃に流行した楽曲 を教えてください。よろしくお願いします。

• huku_
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1
huku_
質問者

お礼

回答ありがとうございます 試聴出来るのはありがたい限りです。 ちょうど祖父の時代なので喜ぶと思います