• ベストアンサー

スタンド・バイ・ミーを使ったレゲエの曲教えてください

最近よくラジオとかで耳にするレゲエの曲で、 スタンド・バイ・ミーをサンプリング?してる曲のタイトルを教えてください。男の人で声が高めだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Sean Kingstonの「Beautiful Girls」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2582499

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/052/item307539.html
caicai
質問者

お礼

star-gazer様 それですーーーーー!!! hmvのサイトで試聴できなかったのですが、名前いれたらmyspaceにたどり着きました!!!! http://www.myspace.com/seankingston しかも新しい?曲も聞けて、これまたかっこいい!!! ありがとうございました!ここ数日のモヤモヤガすっきりしちゃいました☆

関連するQ&A

  • 「スタンド・バイ・ミー」って

    素朴な疑問です。  最近TVを見ていて思うのですが,いろいろなCMのBGMに「スタンド・バイ・ミー」が使われていますが,なぜでしょうか?  よかったら皆様のご意見をお聞かせ願えないでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • スタンド バイ ミー

    映画「スタンド バイ ミー」意味を教えてください。

  • スタンド・バイ・ミーの。。。

    映画「スタンド・バイ・ミー」に出演していたクリスのお兄さん役の俳優さんの名前を知っている人がいたら教えて欲しいです。

  • スタンド バイ ミー の・・・・

    「スタンド バイ ミー」の リバー・フェニックスってなにが原因で亡くなられたんですか? ウィル・ウィートンって今なにしてますか? 彼の出ているらしい「スター・トレック」って、第一作目ですか?第二作目ですか? 気になります。

  • 「スタンド・バイ・ミー」の歌詞を教えて下さい。

    「スタンド・バイ・ミー」の歌詞を教えて下さい。 ジョンレノンが歌う「スタンド・バイ・ミー」の歌詞で、ギターソロの後(確かCD時間02:42あたり・・・)にシャウト気味にサビの冒頭部で歌う歌詞を英語で教えて下さい。 never・・・って、ヒアリングができません。 ギターで歌いながら弾きたいのですが、そこが一番盛り上がるところですし、できるとカッコいいかな?と。 よろしくお願いします。

  • スタンド・バイ・ミーをカバーしたアーティストを教えてください。

    ベン・E・キングの スタンド・バイ・ミーはかなりたくさんのアーティストからカバーされていますが、 私が持っている曲が誰のカバーなのかわかりません。 10年程前にラジオから、テープに吹き込んでいて その曲しか情報としてないのですが、 HMVのいろんな店舗で聞いてもらったのですが、 いまだにわかった方がいらっしゃいません。 ジャンルは、ポップス、ロック&ポップス、ソウルの どれからしいのですが。 私の感覚では、黒人歌手ではないと思います。 以上の情報から、どういったアーティストである 可能性があるかわかる方、教えてください。 可能性低くても構わないのでよろしくお願いします。

  • 『スタンド・バイ・ミー』を録画して見ないまま15年

    録画して一度も見ないまま15年が過ぎた映画があります。 皆様にはそんな経験はありますか? 私は1997年(当時15歳)の時、 映画『スタンド・バイ・ミー』の テレビ放送(NHK教育)を、 VHSビデオに録画しました。 一度も見ぬまま、2013年(現在31歳)に至りました。 列車の走行シーンで始まる映画だったのを覚えています。 ビデオが回り始めたのを確認後、 テレビのスイッチを切り、あれから16年。 ついこの前の出来事のようです。 歌「スタンド・バイ・ミー」を聴いたことがあり、 映画はどんなものかを見てみたいと思い、 録画したのはいいものの、この有り様です。 今でもライブハウスやテレビ・ラジオで、 「スタンド・バイ・ミー」の歌をよく耳にします。 (つられて口づさんだり・・・。) 映画の主人公は17歳という設定だと、 私が14歳の時に聞きました。 結局どんな映画なのか、いまだに知りません。 いやはや・・・我ながら呆れます。ww 31歳にもなった現在、 今さら怖くて見られません。 皆様にもこんなどうしようもない エピソードはありますか?

  • 「スタンド・バイ・ミー」の譜面?

    独特な歌い方の「スタンド・バイ・ミー」ですが、 譜面はどのようになっているのでしょうか? 譜面通りではなく、歌う時にアレンジしている。・ 歌い方通りの譜面になっている。 ↑ ↑ とても興味があります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「スタンド・バイ・ミー」を使っているCM

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 先日、多分「スタンド・バイ・ミー」だと思われる曲を 使っているCMを「聴き」ました。 丁度その時テレビの前におらず、階下から聞こえてくる音しか 聞こえていなかったのです。 男性ボーカルの、ベースのイントロがとてもはっきりしていて、 知らず体がリズムをとって動き出しそうな楽しい曲でした。 原曲なのか、カバーなのかがわからないのですが、 是非Dを借りたいのでアーティストがどなたなのか知りたいのです。 (階下の家族にきいたところ証券のCMだと云っていました。) 思い当たる節ある方、ご協力のほどお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカ映画「スタンド・バイ・ミー」は女性にも分かる映画でしょうか

    スティーヴン・キング原作のアメリカ映画「スタンド・バイ・ミー」(1986年)は、少年を描いた映画だから、女性には理解できないと言う人がいましたが、それは本当でしょうか。 「スタンド・バイ・ミー」を観た女性は、この映画を理解できたでしょうか。

専門家に質問してみよう