• ベストアンサー

この娘の詳細をお願いします

最近、巨乳系画像掲示板で発見した画像なのですが、Googleで検索しても何一つ詳細がわかりません。 どんな些細な情報でも構いませんので、詳細よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

「夏目理緒」だと思われます。 この写真は加工されています。 下記サイトの写真で同じテンガロンハット、バンダナをしているものを確認できます。 http://matome.naver.jp/odai/2129657268268176601

marukyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 どこかで見かけた顔だと思ったら、加工画像だったんですね 画像まで貼って頂いてありがたいです