• ベストアンサー

この娘の詳細をお願いします

最近、巨乳系画像掲示板で発見した画像なのですが、Googleで検索しても何一つ詳細がわかりません。 どんな些細な情報でも構いませんので、詳細よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

「夏目理緒」だと思われます。 この写真は加工されています。 下記サイトの写真で同じテンガロンハット、バンダナをしているものを確認できます。 http://matome.naver.jp/odai/2129657268268176601

marukyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 どこかで見かけた顔だと思ったら、加工画像だったんですね 画像まで貼って頂いてありがたいです

関連するQ&A

  • この画像の詳細を教えてください!

    この画像の詳細を教えてください!! Googleで画像検索してみたのですが分かりませんでした... 作者だけでもいいので、お願いします!

  • 〈東方project〉画像の詳細を知りたいです

    ネット上で拾った画像なのですが作者名がわかりません。 二次元画像詳細検索・googleイメ検など一通り試しましたがダメでした。 どなたか詳細をご存じの方、よろしくお願いします。

  • この画像の詳細を教えてください。

    この画像の詳細を教えていただけませんか? キャラの名前、何のキャラなのか、絵師は誰かなど・・・ どんな些細な事でも結構です。 お願いします。

  • この画像の詳細を教えてほしいです!

    この画像の詳細を教えてほしいです! だれか情報ください!

  • ブランデーの詳細を知りたい

    最近、自宅地下にある保存庫の中から、箱に入ったブランデーを発見したのですが、私自身は、アルコールが弱く、自分で買って飲む方ではないので、家族の誰かなのは確かなのですが、話してみた所、多分頂き物だろうと言う事で、記憶に無し。 ラベルを見ると、 『ROI des ROIS CORONATION COGNAC』とあり、ボトル中間にあるラベルには『NAPOLEON』とありました。 ネットで検索してみたのですが、中々、確かな情報にヒットせず(検索の仕方が悪いのかもです。)このコニャックの詳細が分かりません。 濃い目のとても綺麗な琥珀色をしています。 おかしな表現かもしれませんが、高価な物でなければ、料理やお菓子作りに使いたいと思いますし、それなりの物で有れば、お酒好きな友人に譲ろうと思います。 どなたか、ブランデーに詳しい方、このコニャックがどう云うものなのか教えて頂けませんでしょうか? どうか、宜しくお願い致します。

  • この画像の詳細わかる方

    作品名もしくはキャラの名前わかる方いらしたら教えていただきたい… Googleの画像検索にもヒットしなかったので…

  • 海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください

    海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください ネットサーフィンしていたら画像の素敵な巨大クマ(ヌイグルミ?)に 遭遇し気になって眠れません。色々ぬいぐるみのショップに問い合わせましたが 有力な情報が得られなかったので此方で質問することにしました。 グーグルでワード検索すると、とあるブログがhitし 海外Whistler Village内、Rocky Mountain Chocolateの お店の前にいるとも紹介されていました・・ 最初にみたブログでもアイスクリームショップの看板ベア?っぽい感じでした この活躍中の看板ベアは有名なんでしょうか?(同じベアですよね?) この人気な巨大クマの社製とか詳細おしえてくださいm

  • Google地図で検索結果の詳細を非表示にする方法

    Google地図について2点質問をさせて下さい。 (1)Google地図で場所を検索すると左上に表示されている検索ウィンドウの下に 検索した場所の住所等の詳細情報やストリートビューが表示されます。 邪魔でしょうがないので非表示にしたいのですがどこで設定すればよいか 分かりません。 (画像添付しますのでご参照ください) (2)以前はズームを最大にするとストリートビューに切り替わっていたのですが、 ズームからではストリートビューを表示できなくなってしまいました。 上記(1)で検索ウィンドウの下に表示されているストリートビューを開くことでしか 切り替えができません。 以上2点についてわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • この写真の詳細を教えてください

    この写真の詳細を教えてください。 画像検索をするとDa-iCE という音楽グループが出てきますが 彼らのCDジャケットかなにかでしょうか? 詳しいことがわかる方よろしくお願いいたします。

  • Googleマップは正確?

    マップはよく使います。重宝しています。 ところが最近になって間違いを発見。 微妙なところですが、バス停の場所が200メートルぐらい違っていました。 そのために乗り遅れてしまいました。 歩いてバス停の位置を探すことになりました。 地図情報が古いということなのでしょうか詳細はわかりません。 フィードバックしましたが、その後音沙汰ありません。 そこで、よく見てみると、気になることがありました。 マップで検索後に「地図情報は必ずしも正確ではない。」というような表示を発見したのです。 そうなの?でも200メートルもずれていると、ちょっと困ってしまうな~ と感じたのでした。 バス停の位置が正確に表示されている地図も発見しましたが、そのサービスはZENRINが情報を提供しているサービス Googleマップは情報を提供している会社の名前がわかりませんでした。 これは参ったなと思ったのでした 正確さをとるのか、便利さをとるのか悩むところです

専門家に質問してみよう