• ベストアンサー

NTT

NTTのフレッツ光回線を契約したいのですが、 昔、NTTドコモの携帯を料金が払えずに強制解約されました、お金はまだ払っていません。 フレッツ光回線は契約できますか? NTTドコモと固定電話のNTTは一緒なんでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0t00h0
回答No.3

ドコモと固定回線のNTTは別会社なので、 フレッツは申し込めますよ。

その他の回答 (2)

• imogasi
回答No.2

こんな内容のことを、このコーナーに聞くべきではないでしょう。 両社が法組織上違う会社ぐらいは、Googleで調べればすぐ判るし、常識。

• nerimaok
回答No.1

契約は出来るでしょう。別会社なので顧客データの流用したら問題です。 しかし・・・・ちゃんと払えるの?