• ベストアンサー

23区でカー用品店を探しています

23区内もしくはその近辺でカー用品店を探しています。 規模が大きくて、電車で行けるところを探しているのですが、ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

たぶん、東京23区ではここが最も大きいと思います。 http://www.sa-tokyobay.com/information/access.html

その他の回答 (5)

回答No.6

いなかのくるまやです。 #5さん、コミュニティの場なんだから盛り上がりは大いに結構 ・・・・だと思いますよ。(あくまで個人的見解ですけど・・苦笑) たぶん23区内も小規模なカー用品店なら結構多いと思うんだけど、 さすがに「大規模店」となると少ないようです。 やっぱ「広大な店舗敷地を確保」するのは大変だろうし。 またまた余談で、恐縮なんですが・・。 業者オークションNO.1の「USS東京」(同時10レーンセリ) なんかは、東京と名乗りながら千葉県野田市にありますよ。 ※ちなみに、USS九州会場は「同時4レーンセリ」です。 これも超広大な用地の都下での確保は無理だったんでしょうね。

  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)
回答No.5

本当に少ないんですね。 質問者さん勝手に盛り上がって申し訳ありません。 近畿のはずれの田舎もんでした。

回答No.4

いなかのくるまやです。 田舎モンの僕も、この質問は意外に思って調べてみました。 ※全国スーパーオートバックス列伝。 http://caritem.seesaa.net/article/39366472.html これによると23区内は2軒のみ。(意外に意外だ・・) さらに電車で行くとなると、既回答にある通りの 「東京ベイ東雲店」がベストみたいですね。 余談だけど・・。 東雲と書いて「しののめ」だっけ? http://gogen-allguide.com/si/shinonome.html 九州で東雲つったら、東雲堂(とううんどう」ばってんな~。 http://www.toundo.co.jp/ た~まには~ケンカ~に~負~けて~こい~♪♪ 九州ローカル人しかわからんじゃろけど~。(爆

  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)
回答No.3

質問に質問を返すのは大変失礼なのは分かっていますけれど。 東京23区はここで質問したくなるほどカー用品店が少ないんですか? 区によっては一軒もないとか。

  • -oAo-
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

東京都江東区東雲2丁目7番20号 りんかい線「東雲駅」徒歩1分

関連するQ&A

  • カー用品を売っているところ

    カー用品(洗車用品)を購入したいのですが、 オートバックスなどは、クルマで行くような 郊外店しかないですよね。 東京で新宿とか渋谷とか電車で行けるお店はありますか。

  • お勧めの カー用品店ありますか?

    オイル交換やタイヤ交換などで お勧めの カー用品店は ありますか? 逆に ここだけは止めておいたほうが良いと言う カー用品店は ありますか? カー用品店の作業で こういうところが良かった 悪かったと言うところは ありましたか?

  • カー用品について

    初めて車を購入しました。 まだ納車はされてないのですが、先日カー用品を見に行ってきました。 色々な商品があって面白いですね。 車に関しては全くの初心者です。 そこで伺いたいのですが、 こんなカー用品があるといいよとか、 こんな便利なものがあるよとか、 みなさんのおすすめのカー用品を教えてください。 あとコーティング剤に詳しい方がいましたら、ブリスXとシュアラスターのゼロウォーターについても教えてください。 ブリスXを使いたいと思っていたのですが、洗車もやった事が無い素人では難しいみたいなものを読みました。 そんな中、店頭でゼロウォータを見つけ、ブリスXよりは効果が落ちそうですが簡単に出来そうだったのでそちらの方がいいかなと思いました。 どうでしょうか? ちなみに車種は日産のキューブです。 よろしくお願いいたします。

  • カー用品店について

    レーダー探知機の導入を検討しているため、一度カー用品店に行きたいのですが、オートバックス・ドライバースタンド・ディーラー系以外にありますか? 場所は大阪市内・兵庫県尼崎市の近辺で探しています。 店の希望としては、サンバイザーに設置するタイプを希望するため、取付は自分で行うので、価格の安い店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • カー用品の取扱い

    よくカー用品を取扱う車屋さんがあるよう ですがカー用品を取扱うにはどのようにや っているのでしょうか? 直で降ろすのが一番安いのですがドロップ シッピングのような簡単に扱う事ができる ものがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 必要なカー用品を教えてください。

    必要なカー用品を教えてください。 新車を買うことになりましたが、車に関しての知識がまったくありません。 オプションはディーラーで相談しながら決めましたが ディーラーでは扱っていないが納車後に初めから必要な、 またはあると便利なカー用品を教えてください。

  • カー用品について

    いつもお世話になります。 カー用品<オプション用品>ショップで、他社より価格の安いところを探しておりますが、なかなか相当するショップに出会えません(;_;) どなたか、ご存知の方がおりましたら、ぜひショップを教えていただきたいと思います★ ちなみに、探している商品は、ダイハツ・アトレー・のサスペンションです★ アドバイスお待ちしております★

  • カー用品プレゼントについて。

    同じバイト先の人にプレゼントを贈ることになりました。 その人は最近初めて車を買ったのでカー用品をあげたいと思っています。 車を買ってから 車に乗るようになってから気付いた コレがあるとスゴイ便利! これを買ってから快適になった! などの実用性のあるカー用品を探しています。 オススメがある方は教えてください。

  • カー用品で知りませんか?

    カー用品で知りませんか? 車のシガーソケットを使い、 「無線のマイク型」をしたタバコに火を点けるライターを販売しているか知ってる方いませんか?

  • カー用品の仕入先

    カー用品が安いサイトはありますか?