• ベストアンサー

どうしたら…

利用契約を読まずにダウンロードボタンを押してしまって変なサイトに登録してしまったんですけどどうしたらいいですか? その利用契約には利用18日間の間55000円と書いてありました お金がなくて払えませんどうしたらいいですか?

noname#142206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

無視する まさかとは思いますが住所や氏名まで 登録したわけじゃないでしょ? これに懲りてエロサイトは控えましょう

質問者

お礼

とうぜん住所も名前も何もかも登録はしてないです!!ホントに助かりましたありがとうございます!!