• 締切済み
  • すぐに回答を!

アダルトサイトに登録してしまった

つい先ほどの事なのですが、誤って変な有料アダルトサイトに登録してしまったみたいで・・・。 先ほどから画面に 有料サイトご登録ありがとうございました 登録に伴い、ご利用料金が発生しておます ご入金の確認がとれておりません確認ボタンを押して詳細をご確認の上お支払い方法にそって手続きしてください この画面はご利用料金のお支払後に削除されます ご利用料金のお支払い期限はご登録日より3日間以内とさせていただいております と、書かれています あわてて退会しようとしたのですがご入会金を払い90日後でないと退会出来ませんと書いてあります。 この口座に振り込んでくださいみたいなものも書いてあって この場合お金を払ってから退会したほうがいいのでしょうか? ぜひ皆様のアドバイスをください お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

そのタイマーも無視して構いません。 相手を焦らせるためのものだと思いますので。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 タイマーとかってやっぱり焦るもんですね。 このまま何もしないで大丈夫と言われてすごく安心しました。 本当にありがとうございました