• ベストアンサー

有料アダルトサイト間違えて押したらボタンが利用規約の要約も

アダルトサイトで間違えてOKボタンを押してしまったら「会員登録」されました。慌てて退会したいとメールもしてしまいました。 前のページに戻り、OKボタンを押す前に利用規約の概要があり、180日間で7万円とありました。また会員登録された画面には2日以内に振り込むと4400円とありました。この場合はワンクリック詐欺と違い、利用規約が表示されていたので支払い義務は発生してしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

支払い義務は発生しません。 ワンクリック詐欺の典型です、メールしてしまったので沢山請求メールくると思うのですが無視しましょう。 とっても気になっていやな思いしてると思いますのでメールアドレス帰るのが一番ですね、TEL番とか絶対おしえちゃだめですよ。

likeBT
質問者

お礼

ありがとうございます!本当に不安で今まで眠れなくて不安でドキドキしていました。メールアドレス変えます。 ありがとうございました!!