• ベストアンサー

随時ひらがなを入力するようにするには

vistaから変えて7になったのですが、文字を打つ際に新しいウインドウや入力する場所に 行くたびにひらがなではなくAのようにローマ字?になっていて、わざわざそのたびに 入力モードをひらがなにしています。面倒なのでずっとひらがなモードにしたいのですが、 何か設定方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のブラウザを使えば良いのでは? Firefoxであれば、新しいウィンドウでも入力モードは変わりませんよ。