• 締切済み

文字入力する際のデフォルトの設定をひらがなにしたい

質問させてください。 IEやテキストエディタなどで文字入力する際 ひらがなを打つ時に、 最初はローマ字なのを半/全のキーを押して からひらがなの入力モードにしますが、 最初からひらがな入力モードにすることはできないの でしょうか? もしお分かりの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#16220
noname#16220

みんなの回答

• phoenix343
回答No.1

おなじかな打ち派ですね! お仲間がいて嬉しいです ^^;) こいつが参考になるでしょう。 日本語の入力方式 http://www1.ttcn.ne.jp/~okeiko/kana.htm #ならなかったらごめんなさい…

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/~okeiko/kana.htm