• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グラフィックスについて

NVIDIA® GeForce® GT520 / 1GB と NVIDIA® GeForce® GTX550Ti/ 1GB の違いはなんですか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数447
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

               GTX550Ti  GT520 シェーダユニット数     192     48   テクスチャユニット数    32      8 ROP数             24      2 コアクロック          900     810 シェーダクロック       1800    1620 メモリークロック       4104    1800 メモリー            GDDR5   DDR3 メモリーインターフェイス  192     64 内部のユニット数やクロックが違いますし GTXはグラフィック用メモリーを採用していますけれど GT520は一般的なメモリーです ミドルレンジとローエンドなので それだけの性能差がもうけられています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • D-Matsu
  • ベストアンサー率45% (1080/2394)

550Tiの方が上位モデルで、性能が格段に上です。 #としか言いようがない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!