• ベストアンサー

国際収支表の見方

(1)国際収支表を作成している機関を教えてください! (2)2001年の収支表の経常収支で32,120とゆう数字を占 めている収支はなんでしょうか? (3)▲49,364とゆう数字で( )の増減とゆうのの( )に 当てはまる言葉はなんでしょうか? (4)外国への税の支払い、国連への搬出、消費財の援助は何 に計上されるのですか? どうぞよろしくお願い致します・・・

noname#14926
noname#14926
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100Gold
回答No.1

作成しているのは財務省だと思います。 細かい点は財務省に電話で問い合わせてみるといいのではないでしょうか。