• 締切済み

プレジールキャノン用互換インクカートリッジ

プレジールのキャノン用インクカートリッジを購入しました。 シアンとマゼンタが切れていたので替えたところ、最初に替えたシアンが正しい位置に装着されていないというエラーメッセージが。 注意書きに2個以上同時に替えないでという文に気がついたのが遅かったです。 どうしたら良かったのでしょうか? もうこのインクはつかえないのでしょうか?

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

箱または箱内の説明書にプレジールの連絡先が書いてあると思うので、そこへTELなりメールなりしてきいてみましょう。 フォローもしてくれないようなメーカーなら2度と買わないことです。

rinnsann
質問者

お礼

ありがとうございます。質問をアップした後、 すぐにメーカーに問い合わせ、交換品を送ってもらいましたが、またその交換品も同じ状態になり、 その後またその会社の違う種類の交換品にて認識しました。 その後、おわびとしてか、同じ色のカートリッジがまた送られてきました。 いろいろありましたが、メーカーのサポートは良かったです。