• 締切済み

【至急】東北は、いま、どうなっていますか?

東北は、いま、どうなっていますか? 最新の情報がほしいです。 おねがいします。

みんなの回答

• 517hama
回答No.2

東北といっても範囲が広すぎるので、具体的な地域を絞られた方がいいですよ 地域によってかなり状況が変わっていますので・・・ また、同じ町の中でも一部地域のみの傾向も強くなってきています。

mi-kunhosi
質問者

お礼

ありがとうございました! アドバイスも、うれしくおもいます。

mi-kunhosi
質問者

補足

そうですね。 広すぎました。 もうしわけございません。  福島の原発情報を、おねがいします。

noname#142850
noname#142850
回答No.1

今日は雨みたいですよ。

mi-kunhosi
質問者

お礼

天気まで教えていただき、 うれしいです。  ありがとうございました。  また、ご縁があるようお祈りいたします。

mi-kunhosi
質問者

補足

天気は、わかったので、 今度は、どれぐらい復旧しているのかを教えていたたければ、幸いです。たとえば、 電気、ガス。  原発も、お願い致します。