• 締切済み

明治小粒チョコのCM

だいぶ前にやってた、明治の小粒チョコシリーズのCMで、 ♪ア~ポロ ポロ ポロ ポロ  マ~ブル ブル ブル ブル  チョコベビー チョコ チョコ チョコ  コーヒービート ビート ビート ビート!! 楽しいおいしい小粒チョコ …ていうのがあったと思うんですが、 誰がやってたか知りたいです。 教えてくださいm(__)m

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

若槻千夏さんだと思いますが・・ http://tyzg.net/article/75793684.html

関連するQ&A

  • 明治製菓のチョコベビーって知ってますか?

    皆さまは明治のチョコベビーって知っていますか? 今日ひさびさに目にしたのですが。 子供の頃よく食べてた。 入れものから全部出したりして。 アポロチョコも好きでした。 子供の頃好きだったお菓子はありますか? (お礼は短くしか書けませんが、それでもよろしければ・・)

  • チョコベビー

    今、明治のチョコベビーを食べてたら、断面に「星」や「ニコちゃん」のマークが入っているものがありました。 それもけっこうたくさん。 これは、わざと? それとも工程ミス? アポロの逆バージョンは聞いたことありますが、これは初めてです。 明治のホームページ見ても、分かりませんでした(探し不足?) 色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 8年くらい前の明治製菓のチョコなんですが・・・。

    8年くらい前に明治製菓であるチョコが売られてたんですが、その商品名がわかりません・・・。 チョコの特徴は丸くて(チョコボールより少し大きいくらい)中にグミが入っていました。 味はフルーツ系で、3つくらい味の種類があったと思います。 たぶん今は売られてないと思うんですが、商品名は何だっけ?と気になって・・・。 知っている人は教えてください☆よろしくお願いします! それでは!

  • 明治 やわらかラテのCMは意味は?

    明治ミルクと珈琲ブランドシリーズのCMで 男性がコップに「やわらかラテ」のパッケージを貼り付ける。最後に女性が「やわらかラテ」を飲んでいるシーンをキョトンと見ているCMは意味がよく分からないのですが何を伝えたいのでしょうか? CMはコチラ http://www.meinyu.jp/fun/cm/product/ パッケージ・男篇

    • ベストアンサー
    • CM
  • さっチョコだちのCMの曲名を知っていますか

    だいぶ前に「さっチョコだち」と言うお菓子のCMをやっていたのですが、 そのCMで流れている曲名が思い出せません。 たぶんクラシックの曲を編曲していると思うのですが、 どなたか曲名を知っている方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • チョコ作りについて相談なのですが…

    久々に質問させていただきます! バレンタインに向けてレシピで見つけたモノを レシピ内容に一工夫加えようと思っているのですが… 本来のレシピでは、 形は□でビターチョコにコーヒーリキュールを加えたモノを まず型に流して固まったらスイートチョコでコーティングし、 コーヒー豆の形をしたチョコを上に乗せる(後は固まれば完成)と いったモノなのですが、コーティングをスイートチョコではなく、 ホワイトチョコにしようかと考えています。そこで質問なのですが Q1、ホワイトチョコだったら、 ホワイトチョコとコーヒー風味のチョコの味が喧嘩するでしょうか? 型は縦・横3.5cm、深さ2cmくらいの大き目のを使います。 やっぱり、スイートチョコが良いでしょうか。。 Q2、コーヒーリキュールの加わったチョコに生クリームは入れても 大丈夫でしょうか。(味の面で) アドバイスお願いしますm(__)m

  • 明治生命のCMが再生できない コーデック

    明治安田生命のCMで、小田和正さんが歌う「言葉にできない」シリーズをご存じの方は多いと思います。で、明治安田生命のHPを開くとちゃんとそのファイルがあってダウンロードできるのですが、メディアプレイヤーで開けません。ファイルに対応していないかファイルを圧縮しているコーデックがないと出るのです。 このCMが2003年で古いから?とも思うのですが… ちなみにOSはvista-homeです。 どうすれば再生できますか?

  • 明治の sweet life のCM

    明治の sweet life のCMでメリーゴーランド編の前にやっていたイラストレーターの名前を知りたいんですが、どなたかご存知ないでしょうか? 確か女の子とおじいさんが登場してくる感じで、曲はたぶんカーペンターのyestarday once more だったと思います。 この次にメリーゴーランド編が続いたのは確実に覚えているんですが。 あいのりの前にちょろっとやっている明治の番組にかかるCMなんですが。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 明治生命のCM

    少し前から気になって、聞いてるCMなのですがインターネットで調べても見つからなくて?(見つけ方が悪く...)明治生命でのコマーシャルで使われている音楽のタイトルと歌手を教えて下さい。CDが欲しい!! (..貴方に逢いたくて、逢いたくて,タラ、タラァ、タラ)って言う、歌詞なんですけど(ふむぅ)。。分かる人いますか? 誰か教えて下さい!!

  • マメを連呼するCMがありましたが、何のCMですか?

    こんにちは。 かなり前のCMだと思うのですが、 「マ~メマメマメマメマメマ~メ♪」 というような感じで、 ひたすらマメを連呼するノリのよいCMがありました。 これが何のCMだったか、教えていただけますか? お友達との会話で出てきたのですが、 思い出せないのがもどかしいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM