• 締切済み

明治の sweet life のCM

明治の sweet life のCMでメリーゴーランド編の前にやっていたイラストレーターの名前を知りたいんですが、どなたかご存知ないでしょうか? 確か女の子とおじいさんが登場してくる感じで、曲はたぶんカーペンターのyestarday once more だったと思います。 この次にメリーゴーランド編が続いたのは確実に覚えているんですが。 あいのりの前にちょろっとやっている明治の番組にかかるCMなんですが。 よろしくおねがいします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • g_destiny
  • ベストアンサー率18% (60/330)
回答No.1

探してみたんですがわかりませんね 公式にも 現在を含め3作品(1クールで変更)ですので 載ってません どうしてもというなら明治に問い合わせる しかないでしょう ちなみに バタフライ篇 というらしいですよ カーペンターズの音楽だったバージョンは。 流れから考えて外人くさいですけどね。

taka_189
質問者

お礼

確かに蝶が出てきたし、外国のイラストレーターだったと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スイートライフに出てくるホリー役の女の子

    ディズニーチャンネルのドラマ「スイートライフ」に何度か登場する“ホリー”役の女の子の名前、分かる方いたらお願いします。 詐欺師のオニール(?)親子の子供のほうです。

  • CMで使われているライフカード

    先日ライフカードのカードゲームを購入しました。 過去CMで使用されていたカードがすべて登場しているのですが、どのカードがどのシーンで使われたのかがわかりません。 シリーズ 派閥編・出会い編・海外出張編・a Xmas night編・フレッシュマン来たる編・マドンナ編・転機到来編 カード 保留・理解・我慢・本音・紳士的・率直・友情・説教・無理・男気・ごまかす・調整・保身・打算・探す・あきらめる・罵倒・冒険・信念・速攻・転職・昇進・封印・独立 今ネットでやっているのはこれだけです マドンナ編:冒険・友情・封印 転機到来編:転職・独立・昇進 過去のシリーズではどのカードが使われたのか教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アオハタジャムのCM

    アオハタジャムのCMで流れている曲の歌詞がよく分からないんですが、何方か分かる方いらっしゃいますか?? CMは、青い旗の形をした帽子を被った女の子の目の前を、様々なジャムのビンが通り過ぎていくという内容です。女の子の上には英語表記の「メリーゴーランド」と言う文字があり、最後に女の子が「おはよう」というCMです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シンデレラのCM

    今よくCMで流れているシンデレラの曲のタイトルを知ってる方いませんか? 知ってたらぜひ教えてください。 結構前にディズニーチャンネルで「レイブン」や「スイートライフ」などの出演者みんなで歌ってました。

  • アックスのcm

    前の質問にもありましたがアックスのcmの合コン編!?で、でてくる女の子のプロフィール等わかりましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • キューピー たらこCM シロクマ

    キューピーの「パスタソースたらこ」のCM『宇宙船篇』 (砂浜で遊ぶ女の子→海の上の空にUFO→タラコキューピーが上陸) で、最後に女の子が部屋でパスタを食べていますが、そのシーンに登場するシロクマの置物を探しています。 ご存知の方は教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ポリデントのCMの女の子

    おそらく10年以上前のCMになると思います。 ポリデントのCMで「おじいちゃんお口くさ~い」 というセリフの女の子が誰だかご存じないでしょうか? 彼女はその後女優(アイドル?)になり、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにも出演しました。 現在20代後半くらいだと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 家庭教師のトライのCMの意味

    家庭教師のトライのCMについてです。 ハイジ「受験まで50日しかないからもうやめたい」 おじいさん「だめだ」 ハイジ「いいんだ」 おじいさん「ん?」 ハイジ「ここに隠してあるものバラしてもいいんだ」 おじいさん「ここも潮時か」 おじいさんがクララを背負って外に出る このやり取りの意味が分かりません。 「おじいさんはクララをベッド下に隠していて、ハイジがいない時に、ハイジには言えない用途にクララを使っていた」ということでしょうか?…あのやり取りを私なりに素直に解釈するとそうなるのですが、児童ポルノ法が成立する世の中で、そんなCMのわけはないのではないかと思います。 あのCMはどんな意味なのでしょうか? あなたなりの解釈でいいので教えてください。よろしくお願いします。 「おんじの隠しごと50日前」篇 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=8sM41BBQBCs 家庭教師のトライの最新CM|家庭教師のトライ http://www.trygroup.co.jp/cm/

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルジーカードリップのCMの女の子

     1989年末から翌90年にかけて、“エルジーカードリップ”のCMが流れていました。そのCMに出ていた女の子の名前を知りたいのです。CMの内容はこんな作りでした。  女の子(年齢は18歳ぐらい)が、電話で彼氏と思しき人物と話しています(彼氏は画面上に登場しません)。  女の子は昨日デートした遊園地のことを語るついでに、 「ねえ、ヒロシ、くちびる指って分かる?」  と、訊きます。  ところが、彼氏は何のことを言われたか分からないらしく、彼女は、 「違う。く・ち・び・る・ゆ・び。昨日、エルジー付けて行ったのよ?」  と、昨日付けて行った口紅がエルジーカードリップであることを説明します。  この口紅は、一見付けていないように見えるナチュラルな化粧品なので、彼氏が気づかなかったのも無理はないというわけです。  ところが、彼氏はいくら説明されても分からないらしく、女の子は、 「だから……」  と、ちょっともどかしそうにもう一度説明し直そうとします。そこでCMは終わりです。  時間は約15秒ほどです。  この会話のあいだに、女の子が昨日行った遊園地でのデートの模様がインサートされたりします。彼女はデート先の遊園地でメリーゴーラウンドに乗りながら、彼氏に向かって指で拳銃を撃つ真似をしてみせたりします。  その白いセーター姿の清楚な感じがいまだに忘れられません。  何というタレントさんなのか、情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • なりゆき

    こんにちわ。気になるので誰か知っている人がいたら教えて下さい。「あいのり」が始まる前にTOKIOが出てた「なりゆき」という番組がありました。そこで出演していた女の子で「つっち~」って人がいたんですが、その女の子が「あいのり」にもちょっと前に出演していました。そこで「なりゆきでカップルになった人と別れて・・・」って言っていましたが、つっちーがカップルになって帰った人がどうしても思い出せません・・・。顔がなんとなく浮かぶのに名前がどうしても出てきません・・・。誰か覚えている人がいたら教えて下さい!お願いします。