• ベストアンサー

煮えくり返ってます。

simazirouの回答

回答No.26

こんばんは。質問の内容を読んでいると、酷いですよね。反撃したい気持ちはわかります。でも皆さんが回答している事に、なんか言い訳しているようで。NO.24の方の回答のお礼で「私としては、この質問の回答は、主人の頭を殴る。ゲームを叩き壊す。というようなものを書いていただきたかったんです。」と書いてありますが、bluemoon-2さんの期待している反撃方法はなかなか無いのでは。色々な事を皆さん書いていますが、取りあえず1つ位実行してみましたか。質問を19日にして、今日21日。もう丸2日反撃してないんですか。煮えくり返っているなら即反撃したくなると思うんですが。今bluemoon-2さんも旦那さんも離婚は考えて無いみたいですが、旦那さんがやられて困るるのはやはり離婚して慰謝料・養育費等請求が1番じゃないでしょうか。恥かしいかも知れませんが、今までされた事全てぶちまけて。こう言う風に書くと、離婚を進めていると言われそうですが、あくまでも私の考える反撃方法です。

bluemoon-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言い訳してるとは、どの部分でしょう? 私は単純な反撃方法を希望しています。 目には目を・・・ということで。と書いたんですが。 私の期待してる反撃方法とはどんなものだと思いますか? なくはないですよ、いくつか候補はありますから。 回答にあった方法はすでに実行済みだったり、もったいなくてできなかったり、危険すぎないかという心配もあったりです。 質問から今まで主人がいる時間に寝ていないのでまだ実行していません。 ゲームに関してはソフトをいくつかしまいこみました。 愛用のソフトがどれだかわからないので目に付いたものをしまいました。 主人はマンガも好きなんですが、トイレ、お風呂と持って入り、そのまま置いて出てきます。 続きをまた読みたいかららしいですが。 でも私は種類別に片づけています。 まだなにが片づけられてるのか気づかない数ですが、そのうち気づくと思います。 主人は投げやりな性格なので、離婚したら開き直るかもしれないです。 第三者に主人の話はしています。 はずかしいですけど、言いました。 儀父母に毎日どんな事があるのかも言いましたし、最近はテレビ番組の法律相談のような番組にも投稿しています。 ありがとうございました。