makisiのプロフィール

@makisi makisi
ありがとう数30
質問数8
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
96%

  • 登録日2003/06/02
  • 痔ろうの手術について

    3年ほど前から肛門近くに傷?ができ、たまに膿や血が出てました。恥ずかしい部分だし、何処の病院に行けばいいのか分からなくてほったらかしにしてました。 でも、たまたま昨日からまた腫れてきて膿が出てきたので今日、色々サイトで勉強しようと思ったんですが(いま深く考えた事がなくて調べたのは今日が始めてです)行き着いた先で、自分が痔ろうじゃないかと言う事に気がつきました。ショックです・・・。 手術しないと治らないと書いてあるし、かなり長い期間ほっておいたので病状は多分、悪化してると思います。 私は怖がりです。でも手術しないと治らないならしないといけないし・・・ Q1.手術についてお尋ねしたいのですが、麻酔は下半身麻酔でしょうか?局部麻酔でしょうか? Q2.手術後、おしりは痛いですか? Q3.手術前の治療で、メスで切って膿を出す。と書いてあったんですけど、それは麻酔なしでするんですか? Q4.会社に肛門科って言うのがバレたくないんですが、大阪(北摂)で『○×肛門科』って名前じゃない専門病院ってありますか? いっぱいあるんですが、宜しくお願い致します。

  • 煮えくり返ってます。

    何度も私の質問に回答してくださったみなさん、ありがとうございます。今そういう状態で冷静なお返事ができません。落ち着きましたら、お礼のほうをさせていただきます。 今朝、寝てると主人が私の体を好き勝手に扱いました。布団に入るたびにこのことはくり返されてます。そしてやることをやったら、ゲームをしています。 昼食の準備をしに私が下に行くと子供が泣きます。その間、主人はゲームしています。 子供が階段から落ちないか・・・とか泣いてるから・・・とか気にならないのか、ゲームをしています。 そして仕方なく、子供を下に連れてきて、昼食を作り、持って上がりました。そこで主人は私の顔色をうかがってるようで、チラチラ見ています。 食べ終わったらまたゲームしています。 私がじっと睨むと視線に気づくのか目が泳ぎます。 これから買い物に行かないといけないことは毎週のことなのでわかってるんですが、主人は言われないから、なにもしようとはしないと思うんです。 だったら毎朝のお弁当は言われなかったらしなくていいのでしょうか? 毎朝私が作るのが当たり前と思ってると思いますが、私も主人とおなじ考えで反撃した場合、言われなかったからお弁当を作らないという行動になると思うので、明日、実行しようかとも思ってます。 正直、ゲームを叩き壊してやろうかと思うくらい怒ってます。 そして主人のこういう行動は普段の日もさほど変わらず、朝、私が起きるのが遅かったときなどは服を脱がされて目がさめます。下半身をいじくりまわして起こす起こし方など聞いたことありません。私に対して主人のしてることはとてもひどいことだと思いませんか?こんな主人に反撃するいい方法があったらお願いします。 今は目には目を・・・と思ってます。 今から自転車で買い物に行って頭冷やしてきます・・・

  • 肥満気味の子供が通うスクール

    全国にある肥満気味で困っている人のスクールが載っているwebなどありませんか?

  • 雨に濡れたふとんの乾燥法

    昨日外出中にすごい夕立になり、ふとんを干しっぱなしで出てしまったため、ふとんがびしょびしょに濡れてしまいました。運の悪いことに、台風が来ていてずっとお天気が悪いようで、外に干しても乾きそうにありません。 クリーニングに出すのが一番なのかもしれませんが、ふとんのクリーニングは高く、主人がいい顔をしません。 今は、部屋に広げてクーラーの除湿を強風にしています。これ以外に、もっと早く乾燥させる手段がありましたら教えていただけないでしょうか。 本当に、ドンくさくて自分で情けなくなります…。ふとん乾燥機はありません。よろしくお願いします!

  • 巷で見かけた阪神タイガース・グッズ

    好調を続ける「阪神タイガース」ですが、それにあやかってなのか? 最近、巷で、阪神グッズをみかけることが増えました。 私は関東に在住しているので、阪神グッズには縁がないと思っていたのですが、「つけ麺」「ライター」「スポーツ飲料」をコンビニで発見。 おお、関東にまで、阪神グッズが!と驚いたのですが、関西に住む友人から聞いた話では、「台車」までタイガースグッズが侵食しているとか...。 先日、大阪に行った知人が「新幹線のホームにも色々とグッズがあったよ」とのことで、今、阪神グッズが応援に使うものだけでなく、色々とあるのでは?と興味を持ちました。 そこで質問なのですが、皆様が見かけた「阪神タイガース・グッズ」を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。 あと、もし、阪神ファンの方で、ご回答いただけましたら、実際に買ってしまったかも教えていただければ幸いです。 (私は今年、7個もグッズが増えてしまって、本当に経済効果があるものか?とも思ってしまったもので...)

    • ベストアンサー
    • noname#4821
    • 野球
    • 回答数30