• 締切済み

切り絵作家を思い出せません

農村などの風景などを切り絵で描いた作家の名前が思い出せません。船水喜昭氏ではありませんが、作風は似ています。どなたが思い当たりませんでしょうか。17,8年前に絵葉書になっていたと思います。存命かどうかは不明です。教えていただければ大変有難いです。

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

こんにちは もう、御済みに成ってましたか? もしやと思って回答致します。 長野を中心にご活躍されていらっしゃる「柳土情(やなぎどじょう)~柳下修(本名)」でしょうか? 参考に成るかも知れませんが、(1)http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_166874、(2)http://www.vill.ooshika.nagano.jp/kirie%EF%BD%87allery/等は如何でしょう?

koro1947
質問者

お礼

有難うございます。でも違うようです。済みません。

回答No.1
koro1947
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。残念ながら違いました。自分で再度調べてみます。