• ベストアンサー

あの切絵の作者は・・・?

1年くらい前に放送されていた藤原紀香さん主演の「昔の男」のオープニングで使われていた切絵の作者はだれでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

千葉政助さんですね。(参考URL)

参考URL:
http://arch-club.net/normal/poster/allstar/chiba/
purplereview
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんかしんぴてきでいいですよねー・・・。 画集ほしくなってしまいました。