• ベストアンサー

あの切絵の作者は・・・?

1年くらい前に放送されていた藤原紀香さん主演の「昔の男」のオープニングで使われていた切絵の作者はだれでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.1

千葉政助さんですね。(参考URL)

参考URL:
http://arch-club.net/normal/poster/allstar/chiba/
purplereview
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんかしんぴてきでいいですよねー・・・。 画集ほしくなってしまいました。

関連するQ&A

  • ドラマ「むかしの男」4月20日放送分で・・

    藤原紀香主演ドラマ「むかしの男」の4月20日放送分を 見逃してしまいました。 どうなったか教えて下さい。 紀香さんと大沢さんの関係は奥さんにバレたんでしょうか? 気になってしょうがないです! よろしくお願いします。

  • 藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

    藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか? 宜しくお願い致します!!

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • 【数年前に持っていたTシャツの作者の名前】

    【数年前に持っていたTシャツの作者の名前】 今はもう処分してしまった、数年前に持っていたTシャツのプリントの作者名を思い出せず困っています。 覚えていることは… ・まるで切り絵のような絵柄で、私が持っていたのはサルの柄だった ・当時、ソニプラで買ったような…(曖昧です) ・外国人作者だと思われる 知名度はある作者名?ブランド?だったと思います。 手がかりが少なく、申し訳ないのですが…名前を聞けばすぐにわかると思うので、思い当たる作者名が浮かんだ方々、お願いします。

  • ドラマプロポーズの挿入歌を探しています

    始めて質問ですがよろしくお願いいたします。2005.6.29放送のNTVドラマ「プロポーズ世界で一番幸せな言葉」エピソード2の挿入歌が気になって番組のホームページなどいろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。どこかで聞いた曲なのですが...藤原紀香さん主演の回です。みなさま宜しくお願い致します。

  • 切り絵作家を思い出せません

    農村などの風景などを切り絵で描いた作家の名前が思い出せません。船水喜昭氏ではありませんが、作風は似ています。どなたが思い当たりませんでしょうか。17,8年前に絵葉書になっていたと思います。存命かどうかは不明です。教えていただければ大変有難いです。

  • 「危険な関係」の最後二話教えてください。

    フジテレビで再放送していたトヨエツと藤原紀香の番組なのですが、地震番組で放送しないかと思ってたら、いつのまにやら終わってしまっていたので、どなたか最後二話を教えてください。 誰がもろさん(刑事)を殺したの?トヨエツと藤原紀香の最後と、社長の回復具合を教えてください。

  • 藤原紀香は好きですか?

    最近、テレビでめっぽう藤原紀香を見なくなりました。 昔からあまり彼女の事が好きになれません。 セクシーだとも思いません。 どこがそんなに良いのかと感じていました。 演技も上手じゃないし、親善大使だって飾りにしか過ぎない気がします。 みなさんは藤原紀香を好きですか?

  • 愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~で歌われていた曲は?

    先日再放送されていた藤原紀香さん主演のドラマの件です。 作中で歌われていた曲が何という曲なのかご存知の方はいらっしゃいますか? 「すみれの花咲く頃」しか分からなくて。他に2曲ほどありましたが、何というタイトルなのか教えていただきたく思い、質問させていただきました。すごく良い曲だなぁと思ったので。 ご存知の方いましたら、回答お願いいたします。

  • 昔の男最終回教えてください

    こんにちは 夏休みなのでビデオ録画してた藤原紀香主演のドラマ見ようと 再生したら録画されてませんでした それで気になる最終回どうなったのか教えてください よろしくお願いします