• ベストアンサー

ミャンマーとスズキ非買運動

shoyosiの回答

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

下のHPを見れば大体の事情がわかります。1日2台ぐらい製造できる設備をミャンマー国内に持っているのが原因と書いているようです。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/biruma/suzuki.htm
peachXL
質問者

お礼

素早くて的を得たご回答、ありがとうございました。 こんなに早く的確な情報をいただけるとは思っていなかったので、少々驚いています。ありがとうございました。