• ベストアンサー

レズの人って男の人ともエッチする?

20代女子です。 ちょっと気になったので質問します。。 レズの方って"基本的に"女性としかエッチできないんでしょうか?。。 それとも男性とも"基本的に"エッチできるんでしょうか。。 どちらもOKな場合、どういう"興奮の違い"があるんでしょうか。。 ちょっと興味があります(*^_^*)。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178185
noname#178185
回答No.8

回答失礼します。 周りのビアンの人達を見ていても人それぞれ違いますね。 多いのはセックスだけなら可能。という意見。 子供が欲しいからとか、性欲処理とか色々あるみたいですが、 友人曰く勝手に動いてくれる『ただの棒』だそうな。 自慰とあまり変わらないみたいですね(´・ω・`) 男女間のセックスって入れて出したら終いっていう区切りがありますが、 女の子同士だとお互いが満足したら終わりなんで、何だか色々満たされた気分になるんですよね~^^ なので自分が気持ち良くなりたいというより、もっと気持ち良くしてあげたい!って興奮しますね。 で、気持ち良さそうな顔を見てるうちに自分もこんな風に感じたい!って思って相手を求めちゃったり。 男性とのエッチより積極的になれますね(笑)

0215nana
質問者

お礼

レズビアンの方なんですね(^_^)v。。 なるほど~。。 今度いろいろ教えてくださ~いO(≧∇≦)o 回答ありがとうございます!(^o^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

 女性の中には男性と女性の双方とも相手にできる人がいるように思います。  昔、ある統計で「性病の感染経路」を調べた結果を見たことがあるのですが、女性から枝分れした先が男性と女性の両方につながっている部分があったように思います。(すみませんが、どこで見たか忘れてしまいました)  下手な絵ですが、添付しているような感じで性病の感染経路が書かれていたように思います。

0215nana
質問者

お礼

わざわざ絵まで書いてくださってありがとうございます(v^-゜)。。 やさしいな。。 優しい人大好きです!(^_^)。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

基本的に男性の目的は挿入そして射精です。 いくらクンニOKの人でも早く目的を遂げたいはずです。 女性同士ではお互い感じるとこも解り、キスもタッチもソフトで、 何度でも絶頂を迎えることができます。やがて疲労感が襲ってきたら 寄り添って眠り、目が覚めたらどちらともなくキスそしてタッチ・・・ 私は既婚者ですが同姓ともそういう関係をもってます。 ちなみに女性同士って以外と簡単にオチるんですよ(^-^) 二人っきりでお肌のこととか話ているうち胸元を開けさせて、 「きれいなバスト」なんて言って掌で優しく・・・ たいがい目がウットリしてきてキスまで簡単にいきます。 お酒なんて飲んでたら尚更ですよ。 同姓で警戒心がないのもあると思いますが、多少の好奇心は あるようですね。 みなさんのいうとおり人それぞれかも知れませんが、 私が思うには、女性同士しかダメな人はいても、男性しかダメな人は それほど多くないとおもいます。

0215nana
質問者

お礼

経験者なんですね。。エッチですね(*^_^*)。。 勉強になりました。。 ありがとうございます(v^-゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.5

30歳人妻よ。 私は旦那様超らぶ。 でも女の子も大好き。 旦那様も理解してもらえているからうれしい。 結婚するまでに経験した男性も何人かいるけど やっぱり女の子のほうがいいわ。 肌触りとかぜんぜん違うし。 でも旦那様は別よ。 今は他の男とする気はないし。 好奇心はあるけどね。 とは言え旦那様に出会っていなかったら 女の子ハーレム作っていたかも? > 興奮の違い んー、特にないわね。 というよりわざわざ認識していない というのが正解かも。 > レズの方って"基本的に"女性としかエッチできないんでしょうか これはもう人によりけり。 心的なものだから。 この質問ってたぶん、 「特定の恋人のいないレズの方」 って意味よね。 恋人のいる人はその人としかしないし それは男女の仲とまったく変わらないわ。 私だって基本同じ子としかしないし。

0215nana
質問者

お礼

なるほど~。。ありがとうございます(v^-゜) 旦那さんとラブラブですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137287
noname#137287
回答No.4

もう、それこそ、「人による」でしょう。 ・完全に男は駄目もいる ・彼氏もいたことがあるが、今はカノ一辺倒 ・一般に、カップルは相手の浮気には寛容ではないのは異性愛と同じ ・主婦レズという一団もある、これは結婚後にやはり女性のほうが、というパターン ・結婚後も別れないでいる場合もある それで、残念ながら、3Pは一般的ではないです。あれはお話。

0215nana
質問者

お礼

なるほど~。。勉強になりました!(^_^)v。。回答ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 以前、SEXした女性で「バイ(男とも女ともSEXする)」の人がいました。 その女性に言わせると「違う気持ちよさ」があるとの事でしたね。 男とのSEXは文字通り「挿し貫かれている」という感じで、自分が何も考えず没頭できるので好きという事でした。 反面、女性とのSEX(って言っていいのかな?挿入は無いし)は、その女性は「タチ(男役)」だったので「相手の女の子を自分も気持ちよくさせたい、させなきゃ」というような感じとの事でしたね。 そして、その女性に「どんな攻め方が女の子に悦ばれるか」を聞いて勉強させてもらいました。 え?その成果ですか? ええ。バッチリ役に立ちました。特にクンニの仕方についてはそれ以降SEXした女性皆さんに喜んでもらいましたよ。

0215nana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 なるほど~。。どちらもOKなんですね。。 立ち位置が別れる場合もあるわけなんですね。。 >クンニの仕方… 勉強熱心ですね~(^_^)。。エッチ~。。(^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは人によると思います。女性しか受け付けない人もいれば、男性もOKな人もいるのです。 もちろんどんな人でも、相性もあるでしょう。レズだからすべての女性がOKというわけではないですからね。 男性とのセックスと女性同志のセックスは違うみたいですね。 女性同士は射精が無いので終わりがないというのを何かで読んだことがあります

0215nana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 人それぞれなんですね。。 勉強になりました(^_^)v。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは(^з^)-☆ 真正ビアンは知りませんが、24才のセフレはレズプレイも楽しんでます。 彼女はレズプレイを楽しんでから、私と‥ つまり3Pです! それに彼女は彼氏も居るから、両刀使いですよねっ(笑) でも真正ビアンなら、オトコなんか不潔ぐらいに思うのでは‥? もし良ければ、今度0215nanaさんもお誘いしますよ(笑)

0215nana
質問者

お礼

こんばんは(^-^*)/。。 回答ありがとうございます♪ セフレさんがそうなんですね。。真正とそうではない人がいるわけですか。。 3Pですね~(^_^*)。。エッチだな~natsuo_mさん。。 >もし良ければ今度… 私ですか~(^-^;。。行っちゃおっかな~。。(^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これってバイセクシュアルですか?それともレズですか

    これってバイセクシュアルですか?それともレズですか? 私は、自分のことをバイセクシュアルやレズかもと思うことがあります。その理由として、いやらしいビデオを見ても男性の体に興奮しなくむしろ気持ち悪いと思 うこともある(特に勃起しているとこや射精しているとこやフェラをさせているとこ)、女性の体にばかり興奮してしまう、男性とのエッチ(経験済み)はしたいけど、女性とのエッチもしたい(経験無し)、男性の体を舐めたいと思わない(フェラも経験していて、あまりしたいと思わなかった)、女性の体を思いっきり舐めまわして見たいと思う、将来結婚はあまりしたいと思わない(この年齢なのでまだ結婚を考えるのは早いと思いますが)などがあります。 本当に真剣に悩んでるので中傷的な書き込みは絶対におやめください。 長文にはなりましたがご回答よろしくお願いします。

  • 私はレズ?

    いきなりですが 私は女性の体に興奮してしまいます 男性の体を見ても何も思わず感じません しかし今まで女性に恋した事はありません 普通に男性に恋をしてきました つき合ってる彼もいます ですがセックスレスです 女性を好きになった事がないのに 女性の体にしか興奮しないのは なぜでしょうか? 私は女系家族で育ち 小学生の時も クラスには女子ばかりで男子は 6人しかいませんでした なので子供の頃は男性が嫌いでした それと私は女性のわりに体毛が濃くて 体がゴツくて声が太いです やはり私はレズなのでしょうか?

  • レズの方に質問です。

    バイセクシャルの女性に質問です。 (1)銭湯に入っている時に好みのタイプの女性が入っていたとします。その女性の裸に見とれたり興奮したりするものですか? (2)男女の恋愛にはプラトニックラブ(性交渉は行わない)がありますが、レズの場合もプラトニックラブってあるんですよね?好きになると、すぐにキスや性行為をしたくなる場合のほうが多いですか? (3)男性の場合は年頃になると女性の体に興味津々となり女性のアソコを見たい、舐めたいという衝動を持ちますが、レズの場合も相手の女性のアソコを見たい舐めたいという衝動に駆られますか?

  • 私はレズ?レズの気持ちは精神がおかしいから?

    私はレズ?レズの気持ちは精神がおかしいから? 私は長野県に住んでいる23歳の女です。 現在、(医師の判断は精神疾患で)精神科の病院に通院しています。 だからこの問題はメンタル面のものだと思って質問します。 私は現在、精神科の病院の施設であるデイケアに通っていてそこでよく女性の方にドキドキするようになりました。 最近では保健福祉士の女性の方が気になるというよりむしろ好きだという結論に至りました。 (でもその女性に告白するつもりはなく、立場的にもきちんとお付き合いできる女性をこれから探して行こうと思っていますが。) ここ1年くらいで私は百合要素のある漫画やアニメ、小説も好きになりましたし。 百合だとかレズだとか言うことに抵抗がなく、どちらかと言えば大好きです。 ミクシィで自分はレズなんじゃないかという質問を日記で書いたら。 悩むならジェンダークリニックに行くという手もあるよ、と言われてびっくりしました。 検索してみたら、そういう病院って性同一性障害の方がかかるところではないですか? 自分は、 ・女だけど女性が好き ・男性は基本苦手(男性に恋しない訳じゃない) ・女性と一生を添い遂げることも考えられる ・女性にムラムラすることもある、極端な話男性でエッチな想像ができない ・そういう気持ちはずっと前から こんな感じで、私はレズじゃないかと疑いたくなります。 でも、専門の医者に行くほどなの?とそれは不安なところです。 私精神病んでますし、情緒不安定ですし、まだ若いって言われるような年ですよね。 何かの気の迷いだったりしないでしょうか? でも不安なものは不安なので、今かかっているお医者様に相談してみるのもありかと思うのですが怖いです。偏見が。 お答えいただきたいのは、 1、私はレズに値しますか? 2、レズはメンタルの病気だったりしますか? 3、ごく一般的な精神病院で同性愛について相談しても大丈夫ですか?偏見はありませんか? です。 どれか一つでもいいです。 お答えください。 よろしくお願いします。

  • エッチのときの明るさ

    こんばんは。20代前半女性です。 彼とのエッチの際、彼はいつも明るいところでしたがります。 一方、私はあまり明るいと恥ずかしいし(彼が私のアソコをしっかり見ようとするので…)、薄暗い中でする方がムードがある気がして私の興奮度は増す気がします。 なので、今は半々くらいの割合で、薄暗い中でしたり、電気をつけて明るくしてしたりしています。 (とても日当たり良い部屋なので、朝は明るい中でするしかありませんが…) そこで、男性・女性問わずお聞きしたいのですが、皆さんはいつもどれくらいの明るさでエッチしていますか? また、その明るさにしている理由はなんですか? あと、男性にお聞きしたいのですが、薄暗い中でするときは明るいところでするときと同じように興奮できますか? くだらない質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • レズなんですか。。。?

    私は 女なんですが AVとか見るとき 女性しか見たくないんです。と言うか女性を 見ないと興奮しないというか… 男性がAVでFとかされて 感じてる所をみても 全然楽しくないです。 男性が嫌いなわけじゃないんです。Hも普通に好きだし Hのとき男の人が感じてると嬉しいし。。 でも AVに関しては 男の人が映ると 一気に 冷めちゃいます。 これって…レズなんですか。。? へんな質問で ごめんなさい。

  • レズ?バイ?

    わたしは20代の女性です。最近少し気になってるので質問させて頂きます。 *男性のことは自分から好きになるし付き合うのもいい *でもいくら好きな相手でもどうしてもキスは気持ち悪いしセックスも気持ち悪くていつも最後までできない *女性と話すときは好意があるわけではなくても緊張してしまう *逆に男性の友達といる方が楽だし相談事や自分のことを打ち明けやすい *男性に下着姿や体を見られるより女性に見られる方が恥ずかしい(男性にはそういう面で気を使わない) *レズの友達に好かれる *でも女性と付き合うのは想像ができないし、今まで恋愛対象としてみた女性は一人もいない *男の先輩に無理矢理させられたことがあって少しトラウマ 似たような質問は読んだのですが同じような人がいなかったので質問させて頂きます。これはやはりまだ男性経験が少ないとか本当に愛せる男性に出会ってないからなのでしょうか。それともバイとかレズなのでしょうか。。結構前から気になってるので回答してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • レズの人。

    レズの人。 やたら、レズっぽい人に好かれます。 なぜでしょうか? レズに偏見があるわけではありませんが、わたしはレズでもバイセクシャルでもないので不思議です。 今まで4人ほどレズの人に好意を持たれました。 話したこともない年上の女の人に追い掛けられてお茶をしたこともあります。 やたら、見た目等を誉められたり(女の子同士の持ち上げあいみたいにサラっとした感じではなく妙に熱心に)、特別仲の言い訳でもない知人から常にやたら視線を感じたり、一緒に食事に行ったら案内された向かい合いの席ではなく並びで座りたがったり等です。 恋愛対象が異性の場合好みが様々であるように、同性もそうだとは思います。 が、ここまで多いとなにかレズの人に好かれる要素があるのかな、と思います。 なぜでしょうか? 因みに男性にもそこそこ興味を持ってもらえていますし、髪もいつもセミロング以上で洋服はCanCamとかを参考にしているのでボーイッシュとかではないです。 かと言って身長も高くスラッとしているので、幼いとか可愛いという感じでもないです。 どうしてこんなにレズの人から好かれるんでしょう。 本当に不思議です。 同じような方や、なにか知っている方いたら教えて下さい。 好かれても、異性からそうされるときのように冷たくも出来ないし、どうすればいいのか悩んでいます。

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?